潜在意識のマインドブロックを外し宇宙エネルギーと同調出来る様に精神の進化を継続したい

松田豊様、いつも素晴らしい学びと教えの動画を有難う御座います。感謝申し上げます。松田豊様の学びと教えが、今のわたくしの心の支えになっております。引き寄せの法則で洗脳された自分の潜在意識のマインドブロックを外して宇宙のエネルギーと同調出来る様に精神の進化を継続して行きます。

 

本当にお金を引き寄せたいです。私は真の幸せに身を包みたいです。生まれてきただけで幸せですが大切な人を幸せにできる様になりたいのです。どうか私に力をお与え下さい。真の引き寄せの法則を教えてくださいます事をお願い致します。

生まれつきのコンプレックス、治せない不幸な悩みや体験談等についてご相談させて頂きます。生まれつきのコンプレックスですが生まれつきのコンプレックスは特にないです。強いて言えば人に合わせる事が苦手かもしれないです。自分の親兄弟はプライドの高い人達で、人を見下す所がありました。

 

その中で育ったからかもしれません。自分の潜在意識には無意識にそのマインドがセットされているのかもしれないです。何となく自覚していてそんな自分を変えたくて調和というか人を大事にする友達に魅力を感じる様になっていました。

 

離婚した前妻もそんな所を見たつもりで選びました。ですが人生は自分に大切な必要な試練を与えて下さる事を知りました。知り得た事を幸せに感じます。宇宙の仕組み、宇宙のルールである引き寄せの法則に出会えた事を幸せに感じる様になっています。

 

また治せない不幸な悩みや体験談等については9年前(2009年)に離婚を経験し、5年前(2013年)には自己破産を経験しております事が治せない不幸な悩みや体験談になります。それまでの人生は順風満帆とまではなくとも現状に幸せを感じ大きな幸福感を感じる人生でした。

 

ですが、現状の幸せというぬるま湯に浸る中で少しずつ幸せの歯車がズレてきているのに気付かず不幸というアクセルを踏み込んでしまいました。その時には、そう感じたのを覚えております。何て自分は不幸なんだろう不幸せなんだろうと思い人生を終わりにしようと考えました。

 

離婚の時には心が粉々に砕け散ったのを感じました。悲しくて悲しくて虚しくて空しくて涙が溢れて溢れてどうしようもありませんでした。人はこんなにも涙が溢れるものなんだと初めて知りました。祖父などが亡くなった時にも涙が溢れましたがその比ではありませんでした。

 

本当に悲しく幸せが砕け散り心の底から悲しくどうしようもない時に人は涙をとめる事が出来なくなるのだとその時に知りました。本当に悲しい時の人の泣き顔は涙と鼻水が同時に出て、とても汚いものだと自分を通して知る事だ出来ました。財産になりました。

 

今は陰と陽により、この世は出来ており良い事や悪い事を受け入れて正解も間違いもない事を学ばせて頂いているのだと思う様になりました。人生さまは宇宙という何とも知れない大きな力さまは、試練というプレゼントを与えて下さり精神の進化と成長を学ばせて頂いていると思います。

 

愛と許しと感謝を教えて下さっているのだと最近は引き寄せの法則を学ぶ中で考える様になりました。本当に有難いと思います。引き寄せの法則を学んでいくと自分のエネルギーである感情エネルギー、思考エネルギーが現実を引き寄せていると考える様になりました。

 

宇宙と自分の内面との関係がすべてだと考える様になりました。宇宙に愛さる自分の在り方を身に付けたいです。自分の内面の在り方が自分の内面エネルギーを形成し波動となって広がると考える様になりました。引き寄せの法則を学べば学ぶほど腑に落ちる様になり自分の内面と向き合う機会を与えて下さった事に感謝する様になりました。

 

自分は何て幸せだろうと思う様になりました。自分は必ず真の幸せ者になると確信する様になりました。ですがやはり不安や恐怖を感じる事があります。まだまだ自分の器が小さいと感じる事があります。学びを継続します。

 

松田豊様のお力で現状を変えたいです。引き寄せの法則で真の豊かさを手に入れたいのです。何卒宜しくお願い致します。不器用ですがら言われた通りに致します。何卒真の豊かさを手に入れるビジネスを教えて頂きたいです。

コメントは受け付けていません。