いじめの対象になった人は鬱になり会社を休む様になり河川敷で車の排気ガスで自殺

松田豊様、いつも素晴らしい学びと教えの動画を有難う御座います。感謝申し上げます。松田豊様の学びと教えが、今のわたくしの心の支えになっております。引き寄せの法則で洗脳された自分の潜在意識のマインドブロックを外して宇宙のエネルギーと同調出来る様に精神の進化を継続して行きます。本当にお金を引き寄せたいです。私は真の幸せに身を包みたいです。

 

生まれてきただけで幸せですが大切な人を幸せにできる様になりたいのです。どうか私に力をお与え下さい。真の引き寄せの法則を教えてくださいます事をお願い致します。

 

職場や学校のいじめの体験談、いじめた事、いじめられた事、いじめの目撃、いじめの悩みについて知っている事についてご相談させて頂きます。学校では体力が少しあり、プラス思考で明るい性格でしたので喧嘩も強そうに見えてあまりいじめられた経験はありませんでした。ですがそんな中でも、中学一年生の時には野球部に入っていたのですが同級生とじゃれて痛めつけた時に、その後痛めつけた同級生はもっと体力のある同級生を使って自分に仕返しをする様になりました。

 

幸い、その体力のある同級生はすぐに転校していったので仕返しといういじめはすぐになくなりました。その時に正々堂々と生きていない人がいるんだと思いました。遠回しに体力や権力を利用して卑屈な行動を起こす人がいる事を初めて知る事が出来ました。

 

子供が出来て小学生の時に野球をしていた時にも自分の子供を試合に出させる為にその子の親が監督と仲良くなる為に監督の子供の誕生日という名目で飲みにいったり監督の子供に取り入ったりして同じポジションの子供をわざと厳しくして辞めさせる方向にもっていくしょうもない親もいました。

 

子供の野球でさえ監督が子供に対していじめを行うカオスな世の中だと感じた事がありました。現代社会では子供を教育する立場の監督や教師が心の在り方の未熟な子供の精神性の方々が多いので昔の監督や教師の様に愛と真心を持って本気で子供の事を思って接する方々が少ないと感じました。

 

以前、永年勤務した会社は一般社会で大企業の部類に入る会社の地方工場で働いていました。その大企業と呼ばれる会社の社員が4000人いる地方工場に勤務していた時にも大人の中でもいじめがあり自殺に追い込まれた仲間が知っている中でも3~5人いました。

 

真面目で一生懸命する人ほどいじめの対象になりやすいと感じました。実績がいかなかったり真面目に一生懸命する姿に誰かが一人に対して無視とか始めると周りの全員が自分を守る為に無視を始めていじめの対象になった人は鬱になり会社を休む様になり河川敷で車の排気ガスで自殺をしたり飛び降り自殺をするまで精神的に追い込まれました。

 

これも現代社会の洗脳教育で行列を乱したり規律を守らないとその人は仲間はずれの対象になりいじめの対象になってしまいます。とても悲しい現象だと思います。子供の頃から道徳という時間が不思議な感覚で好きな教科でした。答えの無い教科ですが今思うと精神と心の成長と進化につながる何かを感じていたのかもしれないです。

 

ゲーム感覚でいじめを繰り返すのはとても恐ろしい事だと思います。人の命をリセットすればまた再生できる感覚で相手の親兄弟や家族旦那さんや奥さん子供の事を考えないでいじめを繰り返すのは精神や心の成長と進化の学びを辞めた忘れた疎かにしている現代病だとさえ感じます。悲しい現実です。

 

愛と調和のこれからの時代である事を認識して宇宙という何とも知れない大きな力のお陰である無償の愛に感謝して生きていきます。引き寄せの法則を学んでいくと自分のエネルギーである感情エネルギー、思考エネルギーが現実を引き寄せていると考える様になりました。

 

宇宙と自分の内面との関係がすべてだと考える様になりました。自分の内面の在り方が自分の内面エネルギーを形成し波動となって広がると考える様になりました。

 

引き寄せの法則を学べば学ぶほど腑に落ちる様になり自分の内面と向き合う機会を与えて下さった事に感謝する様になりました。自分は何て幸せだろうと思う様になりました。自分は必ず真の幸せ者になると確信する様になりました。

 

ですがやはり不安や恐怖を感じる事があります。松田豊様のお力で現状を変えたいです。引き寄せの法則で真の豊かさを手に入れたいのです。何卒宜しくお願い致します。不器用ですがら言われた通りに致します。何卒真の豊かさを手に入れるビジネスを教えて頂きたいです。

コメントは受け付けていません。