妻がリンパ浮腫という難病で、左腕が普通の人の1.5倍の太さ。手術しても治らない

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。私は現在32歳の会社員で妻と子供の3人家族です。現在勤めている会社は安月給で休みもなく、毎日せっせと働いてる状況で、生活も楽に暮らしているわけじゃありません。

 

2年前に結婚して、その後すぐに子供が出来て今に至るのですが、自分の収入だけじゃやっていけない状態にあります。妻も病気を患っていて、左腕が普通の人の1.5倍の太さです。病名はリンパ浮腫という難病で、今のところ生活に支障がない程度ですが、今後を考えると妻の体の事が心配でたまりません。現状手術しても治らないと言われたので、普通に生活している状況です。

妻は働ける状態ですが、育児もあり、今後体の状態が悪化するかもしれないので少しでもお金を貯蓄しようと思ってますが、なかなか出来ない現状です。

 

このままでは生活も安定しないし、休みもなく働いてるので妻と子供との時間もあまりとれなく悩んでる状況で、松田さんの動画を拝見させて頂きました。色んな動画を拝見させて頂いたのですが、どれも感銘を受ける動画で松田さんから学ばせて頂きたいと思いました。

 

私は今までパソコンに関する知識や使い方を勉強してきませんでした。正直動画を見るくらいで精一杯です。それでもこれから勉強して、1人でパソコンで稼ぎ出す方法を学びたいと思いました。

 

株式投資やFXについては3年くらい前に勉強してやり始めたのですが、上手くいかず今では何も投資していない状況です。仮想通貨に関しては全く知識がなく、仮想通貨のかの字も分からない状態です。

 

今後松田さんから多くを学ばせて頂き、今より少しでも生活が豊かになりたいと思っています。文章へたくそで申し訳ありません。宜しくお願い致します。

 

大学生の頃、パチンコにハマってしまい50万くらいの借金をした事があります。大学に入ったものの、1年生の時は真面目に学校に行っていたのですが、だんだん講義をサボるようになり、学校に行かなくなり、パチンコ屋に入り浸る生活になってしまいました。その結果3年で中退する事になり、その後カラオケ屋でバイトしながらまたパチンコをうつ生活をしてました。

 

今思えばあの時の自分は落ちぶれていて将来の事を何も考えずに生活してました。大学を卒業しても今より良い生活が出来たかは疑問ですが、人生に偶然はなく、必然だったと思うので全然後悔はしてません。

コメントは受け付けていません。