離婚したいとエリート夫に言うと凄い剣幕で「何にもしてあげないからね、子供は渡さないよ」

先ず ネットを使ったビジネス、及び 短大を卒業してから腰掛け程度にしか社会に出た事はありません。専業主婦と自宅で祖母の介護をしていました。

 

主人は頑張りエリートです。本人は悪気で言ってるとは思わないのですが 全部自分が正しいと思っていて 、私が別の意見を言ったら、口では「ハイ、ハイ」って言って相手にされませんし 時には 凄い怒って機嫌が悪くなって 無視します。

 

私が正しい意見を言えば言うほどです。で、学生時代に異常に勉強していたから 口は達者で(あー言えば 上祐的な)改善する為に話しているのに論破するか、聞いてない。覚えていない。で 結局 自分の好きな風にしかしないのです。

 

昔風の食わしてやってるんだから 文句言うな です、悪い意味のポジティブシンキングな人で根っこの問題は考えないで ひたすら 明るくする。だから外面は凄く良くてエリートで弁が立つので 皆んな 心に愛が無いことは気づきません。

 

世の中の人達は表面的なものしか見ていないんだなぁとつくづく思います。今まで一度も給与明細を見た事もないし 実際年収がどの位かも知りません。見せてと言ったら逆ギレされるので それっきりです。40度の高熱が出ても 食中毒でのたうち回って居ても 自分の楽しい用事があればほっとかれます。

 

随分、昔に離婚して欲しいと言ったら 凄い剣幕で「何にもしてあげないからね、子供は渡さないよ」と言われ 愕然とし私には経済力も帰る裕福な実家もないの知っていて 言い放ちました。そこから私はお金を生み出せない、という恐怖が襲って 我慢するしかありませんでした。

 

世間体を気にするから パートには行けないし家事は怠けるのは許してはくれません。息子には18歳の時に全ての話をしました。息子も父親には愛情を感じた事はないって 言って ずっと傷付いていた事を話してくれました。今 、彼は学生ですが二人でストレスなく自由に暮らしたいと思っています。

 

出来るなら かなり自分勝手な母でしたが 今は心から許していて 引き取りたいです。 息子は松田さんの商材を購入しました。彼はサラリーマンになるなんて 今まで一度も考えた事もなく 家に居るのが なによりも好きで ゲームのストーリー?ゲームを作りたい。

 

最近はアメリカのインディーズゲームの翻訳の仕事をしているようです。話がそれてしまい申し訳ありません。この様な家庭環境です。宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。