大学中退した23歳のフリーター。最悪の家庭環境の実家から東京に逃がしてくれた父に恩返ししたい

 松田さんこんにちは。私は2か月前に大学を中退した23歳のフリーターです。

 

10日ほど前に松田さんのホームページにたどり着き、上手く表現できませんがとても強く感じるものがあり、早速コンサルへのメルマガ、7つのステップ、マインドセットプログラムに参加させていただきました。

 

いつも学びと気づきをありがとうございます。

 

大学では薬学部に通っており、特待生の学費免除で通っていたのですが、研究室の教授と馬が合わず過呼吸に頻繁になるようになり、勉強に身が入らなくなり特待生から外れてしまい、学費が払えなくなった為今年の9月いっぱいで退学しました。

 

心身の回復をし、現在アルバイトと並行しながら次の道を探している段階です。なんとか就職のあてがいくつかできつつあり、ありがたいと感じておりますし、ろくに社会経験のない社会的弱者の私がこのようなことを発言するのは大変おこがましいですが、現在の日本社会の働き方に疑問を抱いております。

 

家族とも仲が悪く、大学での理不尽な人間関係であったり、身体を壊してしまう恐れであったり、現在の社会的に不安定な状態を経験し、社会の厳しさを感じました。

 

そこで早くに安定した収入源を作っておくべきではないかと模索していたところ、松田さんのホームページに辿りつきました。

 

松田さんの大きく稼ぐのではなく、地道に身の丈に合った額を稼ぐという現実的なコンセプトであったり、YOUTUBEやメルマガなどでの配信内容を拝見させていただき、なんとしても松田さんにご指導いただきたいと強く思っております。

 

松田さんのご指導の下で、アフェリエイト及び人としての在り方も最大限に吸収させていただければと思います。

 

基本的な収入を安定させ、まずは最悪の家庭環境の実家から私を東京に逃がしてくれた父に恩返しをしたいです。家のお金の管理は母親がおこなっているのですが、少ないお小遣いを私の家賃や生活費に使うよう仕送りをしてくれたり、母にばれないように今回の大学への入学手続きを手伝ってくれてりしました。

 

また、現在は日々の生活でいっぱいいっぱいという段階から脱し、私のように社会のレールから外れてしまった人であったり、日々の中で弱ってしまった人を助けられるようなことをしたいです。

 

まだ具体的なプランがあるわけではありませんが、大学と並行して植物療法の学校に通っていて、そこには現在も通っており、そこで習っているアロマやハーブなど心身に優しい療法で人の心を癒す何かができたら、と、漠然と考えたりしています。

 

社会生活に適合できず、将来にも不安しかない日々の中で、松田さんの存在が私を救ってくださいました。

 

社会の厳しい現実を伝えて目を覚ましてくだっさったり、精神的な教えで、次はしょうもない人間などに負けまい、と奮い立たせてくださいました。

 

早く大きな器を作り、今度は私が現在の社会で困っている人を助けられる人間になりたいです。自身がしっかり地に足をつけ、一つ一つ次元上昇を積み重ねることができればと思います。

 

私は松田さんが募集している中高年という枠には入りません。しかし、松田さんの動画を拝見させていただき、自身の人生を真剣に生きなければ、このままではいけない、という危機的な状況に気づき、好転させねばという気持ちを強く持っています。

 

是非松田さんにご指導していただきたいです。コンサル生に選んでいただけた暁には、素直な気持ちで教えや課題をを着実にこなし、世間のレールからはずれ私のように八方塞がりでもがいている人に光を与えられるようになることを約束します。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントは受け付けていません。