PC入力の仕事を14年続けたら目の調子が悪くなり 、肩こり、右腕のこり 、頭痛で鎮痛剤服用

松田さまを知り、いっぺんに気分が高揚したのを忘れません。PC画面を見るのもうんざりしていたはずの私が 、分からないながらも画面に向かって座っていられたのです。

 

以前 、嫌で嫌で堪らないPC入力仕事を14年間続けた事があり、身体の総てがPCを拒否していました。目の調子が悪くなる 、肩こりは当たり前、 右腕のこりの酷いこと 、頭痛は勿論、毎日鎮痛剤は2回 マックス量 を服用していました。仕事の合間をぬって鍼灸、整体、マッサージ、 良い評判を聞けば通いました。

 

主人が自営業でしたから、秘書兼経理担当でした。夜中に書類作成することも定期的にあり、時間的には自由に使ってるから…と、自分で自分をごまかしていたと今は思います。時間が自由という事は、時間に関係なくいつ終わるともなくだらだらと、ずーっと夫のリズムで仕事をし続けると言うことでた。

 

当然 、有りとあらゆる成人病疾患を抱え込みました。それ程 PCは辛かったのです。酷い暮らしから離れて 4年 が経ちました。

 

時間に癒されたのもあるでしょうが、今回自分の変化に驚きました。松田さまのメッセージを読みながらネット操作をすると 、肩がこっていないんです。

 

時間がかかって 結局 何も形にならなくて無駄に半日過ごしたような時でも、以前の疲労や痛みはなく 、達成感 ?何か充実感があって 、気分も高揚しました。自分を知って頂くために作文に向かうと、只やり過ごした日々/時間がよみがえり 、人間関係から 、自分の欠点/失敗から 、心の澱のようなものが消えてスッキリして行くような感じがしました。

 

ところが、つっかえてしまったんです。ネット? ウェブ? 的確な名称も分からない世界です。

 

現在 、海外在住なので、ドメインをとったら、サーバーサービスがない。そのドメインを他社に移管させようとすると、一定期間を過ぎないと出来ない。

 

又は最初のドメイン契約が完了していない。まずは 一つで良いと思っていたドメイン契約も、サーバーが使えなく移管も出来ないならば…と保留にして 無料サービスだからと別の会社のドメインを頼むとそれも仕様期間は…次々と条件が現れて混乱してしまいました。銀行の残高不明口座で引き落ちるクレディットカードしか持っていないと言うのも問題でした。支払方法にも行き詰まったのでした。

 

同時期に新しい主治医が決まってとても喜んだのも束の間。心臓と血圧の新しく処方された薬によって状態、症状が変わってしました。血圧が下がりすぎて 激しい頭痛と眩暈,、軽い吐気に常時見舞われベッドから起き上がれない状態が1週間続きました。

 

しかし、僅かに症状が変化していくのにも気づけたので様子を見ることにしました。かなり酷く寝込んだ私でしたが、何かが以前とは違いました。不安がなかったのです。

 

独り暮らしの私ですから、自分の食事や洗濯もままならないのですが、近所のお店から材料は配達してもらい 簡単な調理で食べることが出来ました。 以前は殆ど観ることも無かったYoutubeで面白い話しをラジオのように楽しみました。気付けば、少しずつ痛みのない時間が増えて、一人で爆笑していました。

 

ずっとドメイン取得の作業が気になっていましたが、痛みには勝てません。それに勝たなくてもいいんだと 、全ての作業をほったらかしで休みました。以前の私ならば考えられないことです。

 

まだ、完全ではありませんが、頭痛は殆ど感じない程度になりました。

 

無料のステップは2までしか読めていません。海外受信に対するセキュリティを外す必要があるからです。もう読めるようにして頂いてあるのかどうかも、確認できていません。作業中にイライラする事はあります 、特に忍耐強いわけではありませんから。

 

でも、確実に何かが変わりました。ある種の”覚悟” なのかな?ぐちゃぐちゃでも、カードが使えなくても、PCの前に座れるようになったら、一からやり直そうと 決めています。

コメントは受け付けていません。