時間的自由、経済的自由、精神的自由を手に入れたい。負の波動から遠ざかります

PCに働かせて、できる事は自分でしていき、できない事は他人に任せていく。ある意味PCの前に座っていて、仕事ができるのかなという思いが、今だにありますがその意識を転換していく必要があるのだと思いました。

 

起業前の準備にしても、他人を否定、批判しない、気に入らないから否定する、考え見たら自分は無意識のうちにそうしてきたので、絶対に変えないといけないと思った。他人に任せてやってもらう事を見出して、まずは成功者に気に行ってもらえる自分に作り変える事が大事だと思いました。

 

お金を稼ぐのに根性や努力は必要ない。根性や努力はそれが好きな人に任せて、あなたは引き寄せの法則で眠りながら稼ぎましょう。

 

今現在は家族もいて、三世代同居していて、普通に見れば幸せは感じますが、独立起業して個人事業主として歩みながら、稼ぎ方がわかっていなかったことにようやく気が付き、この不安定な状態を打開してきたいので、どうしたらいいのかを探していて、松田さんのメルマガやユーチューブの番組に出会いました。

 

努力、根性で生きてきた自分でしたが、それを否定されているようで最初は苦しい思いになりましたが、考えは改めようと思いました。メルマガやユーチューブの内容は、いかにして自分の意識を転換して、良いものを引き寄せていくかを学んできて、少しずつですが変化してきたと思います。

 

もう一段階上がって時間的自由、経済的自由、精神的自由を手に入れたいです。そして世のため人の為になる事をやっていきたいと思っています。早くその段階に登りたいと思います。そのために意識を変えていきたいです。

 

 

松田様はもともと持っていた光のエネルギーで、人々を幸せにしようとしていらっしゃいます。現在のご活躍から必然のような感じを受けます。

 

翻って私自身は、これからも松田様からの学びを謙虚に実行して参りたいと思います。僕自身、営業という仕事をしていますが、はっきり言って口下手です。

 

それでも、誠実に対応していると僕を信用して購入まで進むこともありました。しかし、うまくいけばいくほど、邪魔をしてくる先輩、上司はいるものです。

 

そうした負の波動を持った人と同調しないように気をつけていきます。距離をとればとるほど、彼らも邪魔をしてきます。陰口も叩かれます。

 

しかし、松田様の愛と光の話を信じ、まずは他人のために祈ることからはじめていきます。そうして、嫌な人、負の波動から遠ざかります。

 

今回もありがとうございました。

コメントは受け付けていません。