配送業は休憩なしでご飯を食べる時間がない状態。1ヶ月半休みなしもあった

松田さんいつも心温まるお話をありがとうございます。

 

「愛の光になるためには、目の前にある出来事、仕事に愛をもって取り組むという事です」ほんとうにそうだと思います。

 

目の前にいる主人の11月末から配送業は休憩なしでご飯を食べることがない状態なので、お弁当すらそのまま持ってかえる状態です。

 

温かい晩ご飯を23時に食べて直ぐに寝ます。休みがいつとれるかわからない状態です。1ヶ月半休みなしもあったので心配です。

 

でも私が外で働いていない、毎日ストレスを感じない生活なので笑顔と元気な状態でお出迎えが出来ているのも松田さんに出会えたからです。

 

本当に感謝しています。後は愛をもって仕事に取り組むだけです。イメージはあるので行動だけです。愛のあるサイトを作って行きたいです。

 

私のテーマは、「幸せな小金持ち」になること

 

毎日有益なメルマガを配信いただきありがとうございます。

 

私は現在中小企業の管理職をしています。時代の流れといいますか、いよいよ私の勤める会社もカウントダウンが始まっています。(すぐに潰れる訳ではないですが)

 

私の勤める会社は同族の企業なので、倒産というより、自主廃業という形を取ると思うのですが。もう何年もボーナスは年間1か月弱分の支給です。ボーナスが支給されない会社もあるのでまだましな方かもしれませんが。

 

中学生、高校生の子供がいる社員は本当に可哀そうです。すでに、会社はいくつかに分社化されており、来年度は、従業員数を減らす話も出始めています。

 

最近思うのですが、私の人生も大きく変わる時期にきている感じがしています。自分の生きてきた人生を間違いだったと認めるのはとても辛いことですが、今ではそれを少しずつ受け入れることが出来始めています。

 

昨年離婚をし、今では別れた妻や子供達にもすまない事をしてしまったと思っています。最初は家族の為に頑張るぞと思い一生懸命働きました。平日の夜は取引先との接待で深夜に帰宅か外泊、週末は接待ゴルフと休みなく働きました。

 

自らブラックの道を進みました。決して強制ではありませんでした。そんな調子なので、子供の入学式、授業参観、運動会など一度も行ってあげてません。(部下には行かせてますが)

 

そういう生活をずっと続けていると家族との距離もどんどん遠くなっていきますよね。最後は家族のためなのか、会社のためなのか、自分のエゴのためなのか、お金のためなのか悩みながら日々過ごしていました。

 

 当時は本当に辛い思いでした。苦しくても誰にも言えず、辛さを押し殺していました。(昭和の人間の悪いところですね。)そんな時期、景気が悪くなり仕事も減りました。当然仕事も少なくなり、自分を見つめなおす時間も取れるようになりました。

 

そして俺もそろそろ引き際を考える時期かなと思っている時に、偶然ネットビジネスについて知りました。取り敢えずネットで調べ、見よう見まねでブログを作りました。

 

初心者向けの有料のコンサルも受けアドセンスの審査も無事通過しました。(先月の報酬は1,300円です。)

 

次のステップは、本当に信頼のおけるメンターの下で真剣に学びたいと思っているときに、偶然、松田さんの動画をYouTubeで見つけ、この方ならと思ったのでメルマガの応募をしました。

 

今の私のテーマは、「幸せな小金持ち」になることです。美味しくご飯を食べ、楽しくお酒を飲み、自分の時間を満喫する。楽しく仕事をする。です。

 

松田さんを頼って来る人は沢山いてお忙しいかと思いますが、是非私もコンサル生の一人に入れて頂けたらと思います。たとえ、直ぐにはコンサルを受けられなくても、何か月でもお待ちしますので、どうかよろしくお願い致します。        

コメントは受け付けていません。