松田豊さんの「独りで無からお富を創造したい方専用の引き寄せの法則」でブレイクスルーが起きた

松田さん、こんばんは。7月に松田さんのことをYoutubeで知って以下の教材で勉強しています。

 

「MCプログラム」

「月収35万円のテンプレート」

「中高年が個の時代に勝ち組になる方法」

「独りで成功するための7ステップ」

 

そして今回勉強している

「独りで無からお富を創造したい方専用の引き寄せの法則」で私の中で一つのブレイクスルーが起こりました。

 

引き寄せの法則では自分の出す波動が現実を引き寄せると知りました。

 

そこで幸せになるためには高い波動を出すことが必要です。最も高い波動というのは感謝ということがわかりました。

 

今まで私は心から感謝をしたことがありませんでした。口先だけでありがとうとか感謝していますと言っているだけでした。

 

しかし、真の意味で与える人になる方法の動画がものすごくハッとしました。私の中の大きなマインドブロックになっている欠乏マインドでした。

 

私には1歳上の兄がいますが、兄はわがままで甘え上手な性格で祖母や両親から大変可愛がられていました。兄は幼少時代から子供時代を親の農作業をよく手伝い小学校では生徒会長にもなって順調に成長しました。

 

今では結婚をして子供も出来て普通に家庭をもっています。ただし、現在の兄は亭主関白のモラハラ夫になっているようですが。(こちらについては兄夫婦の問題なのでスルーを決め込む予定です)

 

そんなわがままで甘え上手な兄に対抗して親の関心を買うことを考えました。それはわがままを言わない”いい子”を演じることでした。兄は欲しい物があったら欲しいと両親にねだって買い与えました。私はそれを強がって僕はいらないと言っていました。

 

しかし、子供なので自分を騙すことができすに変なタイミングで癇癪を起こしてキレることがありました。本当は私の欲求を察して欲しかったのですが親は私の言葉を額面通りに受け取っていたわけです。当時の親からしたら本当にメンドクサイ子供だったと思います。

 

当時の記憶は曖昧なのですが「兄ちゃんばっかりズルイ」と言ってキレたはずなんですけどね。

 

当然ながら毎回私がガマンさせられたわけではなく兄が100受け取ったとしたら私は60くらい受け取っていたはずです。私は受け取っていない40に対して与えられない恨みを潜在意識に刻み込んでいることに気づきました。

 

実は今日、両親を許して感謝の言葉をかけました。

 

改めて感謝の言葉をいうのはなんともムズ痒いような照れくさいような奇妙な気分になりました。本心から感謝をするということが出来たと思います。

 

自分の過去のメンタルブロックに気づくことができて解消できそうです。これからもマインドセットを学び続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

松田さん、重大な気づきを与えていただき、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。