人生相談や皆様からの応援メッセージ

子供とディズニーランドに行く予定。生きる意味が無く自殺未遂した私へ目的をくれた

投稿日:

初めまして。漸く松田さんと繋がる事が出来き感謝しております。

 

以前から松田さんの動画を拝見してメールなど数回送りましたが、私もかなりパソコンに向かってますが未だ勉強不足でパソコンからの設定が上手く行きません。

 

新しく自分専用の物を用意した方が良いのか、松田さんに出会えた事は波動が合ったと、勝手に思っていました。きちんとした教材を購入して、勉強したいです。外出、人との関わりが無く働きたいです。

 

漸く職安にと行きましたが、働いていないのにお金を頂く事が申し訳無いと言うと、保険なのでと安定所の方に失笑されるほどでした。世間知らず自分にも嫌気をさします。

 

同職で探していますが、私との条件を受け付ける所は見つからず、ガチガチ頑張る世代の頭はなかなか柔らにはならず、好きな仕事なので又続けたい気持ちと、家族が揃う事無くきた生活です。

 

今、退職してから先日子供達に皆んなとディズニーに行こうと言う話になりました。それは五年後に予定ですが、全額私が支払う事です。子供達にとっては、小さい時の約束だった様で、そして生きる意味が無く自殺未遂した私への目的をくれたと思っています。

 

精神患者さんの動画も見ました。人の悩み、相談は仕事をしている時には良く相談に乗っていましたが。今に死にそうな方が笑顔で帰ると、ホッとした気持ちになりましたか、それが忙しくなると、スタッフがどんどんお客様を詰めるので、そこでも板ばさみになり、基本幼少の頃から家庭の問題、いじめなど問題はあったのかも知れませんか、病気が発症してから、松田さんにに出会えてから薬の量も減らしています。

 

どうぞ、この先の人生への道を教えて下さい。長文にて、又支離滅裂な文面ながら失礼致します。私も人として又喜ばれる仕事したいです。宜しくお願い致します。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.