プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

娘が同棲していた恋人に別れを告げたら、豹変。危険性を感じ、事件にならないか心配

投稿日:

こんばんは。朝の配信拝見させて頂きました。ありがとうございます。今朝は年賀状を出しに外出しました。

 

ポストは今まで車で行って居ましたが、朝愛犬と一緒に散歩がてら(普段は散歩しないです)10分ほど歩きました。雪道なので少し滑りながらの危ない散歩でしたが愛犬も頑張って歩いたのでビックリです。時々散歩にと思ってもすぐ足にまとわり付き歩かないので抱いてしまいます。

 

昨晩から娘が年末年始まで同居する事になりました。彼氏と遠距離でお付き合いしてたのですが、お別れする事なり、今晩帰って来るので身の安全の為我が家にいる事にしました。

 

自分ではどうする事も出来ない生まれ育ちの為の溝です。相手は幼少期より親と離れてお婆さんが育ってたようで、学校も途中で不登校で、結局は離れて居たお父さんのと同じ会社で本州で働いて居ます。

 

上の娘も片親でしたが結婚して今は一応独立して塾を開いてます。私には初めての息子になり孫も居ます。

 

悩みは下の娘の彼氏です。お付き合いは、長く無いのですが、結婚を前提として、挨拶に来たので同棲を許しましたが、段々と社会人として、信用が出来なくなった様で娘からお別れを告げたら、豹変。

 

お金の事など折半していたのに、出るなら家賃は払わないとか、自分を金づるにしてたとかと、メールで寄こし精神的にも参って既に新しい所を決めたのですが、鍵や、未だ娘が持って居た家電や家具があるのでなるべく、二人に成らない様にしています。

 

娘の気持ちはスッカリ落ち着きラインもコピーしておいて、共通の友人にも相談して彼に話して貰ったそうですが、自分が望む環境に産まれる事は出来ないので、どんな生き方、どんな人との関わりで見える物が違うので、私は偏見は有りませんが、これが娘となると危険性を感じ、事件にならない様にと新年の彼が又仕事で遠くに行くことを願う私はダメ人間でしょうね。

 

自分には余り感じれなかった愛を二人には注いで居ても二人の受け方は違うし、当たり前ですが。姉と子供の年齢が余り離れないうちに結婚とか言われ焦りも有ったのか。今は全力で娘を守る体制を家族でしてます。

 

我が家のゴタゴタ事で済みません。只、少しでも縁があったので彼の事も心配です。彼にとっては初めての彼女らしかったので、結婚も会社に話して居た様で、私は彼の全ては知りません。未だ主人の知らない部分もあるのに、私が心配する事は余計な事と理解しても、この先良い経験だったと思う時が有ればと思います。

 

今日は最後に、私が今怖い事です。メールでカードの確認が来ていて、私はiPhoneにセキュリティもプラスプランで入れて居ますが、分からない引き落としが合って問い合わせしたりしてました。

 

ネットでの買い物はしてないはず!ですが色々断捨離の為メルカリを使つて居ましたが。買い物はそこで少し買っただけなのですが、決算表には金額は少額ですが纏まると数万円引き落とされ未だ分からないままです。買った物なら品物があるはずで。怖いですね。

 

そして今日のメール、分からないので開かない事にしました。変に確認でIDとか入れたら怖いですよね。大丈夫かも不安です。どうぞ、お身体大切に。配信楽しみにしてます。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.