プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

松田豊さんのマインドチェンジプログラムを見て精神が裕福になるための素地ができた

毎日、youtubeの松田様の動画、マインドチェンジプログラムを拝見させて頂いております。

 

マインドチェンジプログラムは常に見ていますが、youtubeの動画も見るたびに発見と気づきがあり、少しづつですが腑に落ちてきている状況です。本人の認識次第で見える世界が変わるというお話がありましたが、私はそれを体感しております。

 

昨日は、隣に座った女性がグーグルアナリティクスの本を読んでいました。私も丁度アナリティクスの勉強をしている最中でした。また、今週は高齢者に席を3回も譲る機会に恵まれました。

 

仕事中の電車移動をのぞいて、週に行き帰りで10回電車に乗るのですが、そのうち席に座れるのは帰りの5回のみです。その5回の中で、3回も譲りました。なぜか必ず、私の目の前に困った高齢者が現れます。電車の中に入ってきても優先席ではなく必ず私の目の前にいます。ものすごい高確率です。その度に例外なく、お譲りします。

 

なんだか、神様に試されているような気がしています。不思議です。最近の気づきですが、目の不自由な方というのは私が思っている以上に多く駅や街を歩いているという当たり前の事実に気がつきました。1日に必ず一人は見ます。

 

その方を支援している方もお見かけします。高齢者の話を含め、これまでと何が変わったかというと周りを見て、困っている人がいたら助けるべきという確固たるマインドに変わっていることです。

 

これがそういった高齢者や目の不自由な方を私の視界の中に入れるのではないかと感じています。こんな些細な一週間でしたが、少しづつの成長と体験があり、松田様に感謝の気持ちを伝えたいがために連絡させて頂いております。

 

精神が裕福になるための素地ができてきている気がします。これも松田様の教材の動画のおかげです。私は何度でも感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.