プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

「金持ち父さん貧乏父さん」「寝ながら稼ぐ121の方法」松田豊さんの動画で学習中の大学生

初めまして。△△と申します。いつも松田様のユーチューブの動画を見て学ばせてもらっております。私は現在大学に通って勉学に励んでおり、友達とも楽しく交流してそこそこ充実した生活をしています。

 

ですが私には将来に向けてちゃんと自分のビジネスを立ち上げることができるのか、ということと自分が何か目標を最後まで達成できるのか、という2つの不安があります。

 

私はこの20年という短い人生を送ってきて半分以上の時間を無駄にしたと思っています。なぜなら今までひとの言いなりになってきたからです。

 

私の母はとても勉強熱心で、小学生の時、親に勉強をするように言われていました。私はやりたく無くて反抗していました。しかし、父親がアメリカ人だからとか将来的に役に立つという理由で無理矢理勉強させられ、反抗すれば国語辞典で殴られたり、暴言を浴びさせられたりしていました。

 

当時は親が怖くて勉強するという生活をしていましたので、私は勉強が大嫌いになりました。その生活は続き、いつの間にか高校生になっていました。高校生になり、何かの間違いで特別進学クラスに入ってしまいましたが、虐待まがいなことは無くなったが何に対しても気力が無くなり、ゲームばかりして退屈を埋めていました。

 

そして高校2年になり、受験の3者面談で担任の先生に勉強に対するやる気の無い事を暴露しました。母親はカンカンに怒っていましたが面談の後に「あなたの好きにしていいよ」と言ってくれました。

 

それから自分のしたいことを探すように自分に働きかけました。私はどんな事がしたいか、どんな風になりたいかを考えていました。それから私は自分だけででビジネスをしたいと思い、「金持ち父さん貧乏父さん」や「寝ながら稼ぐ121の方法」などの本を読んで勉強したり、アルバイトやインターンシップに力を入れてる学校に通って勉強してたくさんの知識を得るために勉強しています。

 

その学習をしてる上で松田様のユーチューブチャンネルをつい先日見つけ、自分の独学の教材に使わせております。(図々しいと思われるかもしれませんがチャンネル登録をしました。)私は弱者です。数字は中学校の二次関数で止まっております(涙)。

 

私は言われたことだけしかやってきませんでした。そして1人でビジネスをするにあたって知識に乏しいと思っております。私は自分の人生を通してたくさんのことを学びたいと思っております。どうか私に1人でビジネスを成功する方法やネット収益について教えてください。よろしくお願いいたします。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.