松田豊さんの教材「独りで成功するための7ステップ」はまるで産まれてから死ぬまでの人生の黙示録

お世話になります。独りで成功するための7ステップ ステップ1を拝見させて頂きました。動画を見る時はドキドキしました。楽しみで仕方ない!って感じでした。

 

実際に拝見させて頂いて頷くばかり・・・感心するやら安心するやら不安になるやら・・・まるで産まれて死ぬまでの人生の黙示録を見たような感じす。

 

この先も楽しみで仕方ありません。本当は有料教材を購入したいのですが、今は金銭的余裕が有りませんので、まずは無料教材をシッカリ理解したいと思います。

 

有料教材を購入する為には頑張らなければなりません。松田さんがおっしゃっている事に逆行する事になりますが、実際はそう言う事になにますね。

 

いやいや!今回の頑張りは「目標」があっての事!無闇に「兎に角がんばろ・・・」では無いって事です。しかし、この歳になると頑張ろうにも中々、無理も利かない状態・・・金銭的にも知力的にも体力的にもです。

 

そんな状態で何か行動起すにも何から手を着ければ良いのか解りません。しかし、松田さんに学ばせて頂く様になり、まずは力を抜く事から始めようと思うようになりました。頑張らず、急がず、無理をせず・・・何とも良い響きです・・・

 

ある意味、悪魔の様な囁きですねwww

 

でも、人間の本質はそこに有るのかもとも思います。今まで50年以上生きてますが、「私は仕事が生きがいです!」っと、言った人と巡り合った事が有りません。本音は誰でも楽して暮したいと思っているはずですが、それがまるで悪行の様な事と思わされ、言い聞かされ、潜在意識に刷り込まれたんだと思います。

 

私は今まで聖人君子みたいな生き方をしてきた訳でもなく、どちらかと言うと不真面目に生きてきました。常に楽に生きたいと思っていましたし、その為にはどうしたら良いのかとも考えて来ました。

 

周りから見れば唯の大バカ者でしかないと思います。しかし、今だ生きてますので人間どうにでもなるなとも思っています。

 

松田さんを知った今は「どうせ楽に生きるならちゃんとした人からちゃんとした知識を学ぼう」と自分勝手な考えでいます。これから、毎日が楽しみで仕方有りません。なぜなら、好きな事をして楽に生きる方法を学ばせて貰えるからです。

 

昔、「極道をやるならちゃんとした極道に学べ!そうじゃないと唯のクズになる。」と言った言葉を聞きました。私は極道では有りませんが、これはこれで凄いなと思いました。今まさに私は松田さんから学んでいます。それもこの先必ず必要になる大切な事を学んでいると思います。本当に感謝しています。

 

そして、人に感謝する事の大切さを改めて感じさせて頂きました。有難うございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。