テレビ番組「カンブリア宮殿」に取り上げられていたひふみ投信の資料をとりよせた

初めまして、東京都国立市在住 49才 カルチャーセンター受付パートをしています @@と申します。松田さんの動画で学ばせて頂き、感謝申し上げます。

 

私はFXや株式投資、今は仮想通貨など 興味はあるものの、手を出すには知識不足と資金不足の為、無縁の状態です。情報量も溢れていて、どの話しを信じていいのかわからなくなりお手上げ状態になります。

 

どうしても、マイネスのイメージがあり、余裕の無い中、手を出してマイナスになるくらいなら 何もしないほうがマシと 思ってしまいます。でも、本心は正確な情報、信頼できるサポートがあれば チャレンジしたいとも思っています。

 

今、思い出したのですがテレビでひふみ投信を放送していて そこなら大丈夫かもと資料を取り寄せたことを思い出しました。テレビでは これから伸びようとする 無人でコンピューターで管理しているコインランドリーの会社など出ていました。そこなら、利益もありそうだし 応援したいとも思いました。

 

しかし 貯金もない生活。毎月五万ぐらいでも出来たら 有難いのですが それもできていません。バブル世代で十分遊んだので、ブランドものや派手な生活には興味はありません。こぎれいでいることは 大切だと思うので、パートを初めてからは自分のお金で美容院に行き、白髪を染めてトリートメントをしてもらっています。

 

私の贅沢はこれぐらいです。洋服は立川のブックオフにシングルで頑張っている友人と お喋りを楽しみながら買っています。シミが増えてきましたが、化粧品もドラックストアで1000ぐらいのもので 済ませています。

こんなに安く手に入り、これをつくることに携わってくださった方々 自然の恵みに感謝しています(o^^o)

 

話はそれましたが、高校一年生と小3の息子がいて、好きなことにもっと専門家をつけて才能伸ばしてあげたい、留学をさせて 日本の素晴らしさ、今いる環境の有り難さ、広い視野やバランスの取れた考え方身につけて欲しい。

 

女手ひとつで育ててくれ無理したせいでリウマチになり、障害者二級になった母にお金の心配をさせず余生を穏やかに 暮らしてほしい。歩行器がないと外では歩けないので、車で色んな所に連れていってあげたい。

 

千葉県にある〇〇病院の精神科に入院して16年以上になる 52 になる兄に 今の環境から 出られるようにしてあげたい。これらが お金で解決することなので、チャンスは掴みたいです。松田さんの 地に足の着いた感覚が とても安心できます。

 

私も他人を貶めてまで、稼ぐ気はありません。自分さえ良ければ、と他人が苦労して 作ったものに無断で乗っかるような 魂を汚すようなことはしたくないのです。

 

でも、そういうこと教えてくるネットビジネス塾もありました。 ぜひ、私に 松田さんの得た貴重な経験と知識を分かち合っていただけないでしょうか?
どうぞ、ご検討のほど 宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。