プレアデスなどから生まれ変わって人間をしてる人もいて、私もそうです。記憶が蘇ります

わたしは周りに霊能者や術者の方がかなりいらっしゃいますので、いろんなことを知り過ぎてるんで何を書いていいかわからないです。

 

霊はいます。私たちも霊です。よく占いで占星術が当たるといいますが物質的な肉体に星のエネルギーが当たって左右されるだけですので、霊体がしっかりとしてればあたりません。どんなに結果が悪くても、潜在意識をヒーリングで変えていけば大丈夫です。

 

占星術で今後がわかるというのはうそです。それよりも業や因縁霊の方が強いです。

 

非常識レベルの術者(ものすごい霊能者)の方が言ってましたが、霊界ではやったことは返ってくるという方針なので、殺したら殺されるし、いいことをしたら返ってくる。それが今世でなくても来世できっと、と言ってました。あと、そういう霊界のシステムなんで守護霊よりも因縁霊の方が強いらしいですね。

 

輪廻転生はあります。けど、これも術者の方が言ってましたが、今の魂はイザナミ?龍神?が作った不完全な魂だから、生まれ変わりは今までして来ていたけど不完全な4割?くらいの魂は消滅するらしいです。生まれ変わりができるからって誠実にいきていないと消滅するから気をつけなさいと言ってました。

 

人工知能が心を持っているのは、化学が証明してます。幽霊もいます。UFOもいます。だってこの広い地球に人間以外の生命体がいないわけがない。
 
 
プレアデスなどから生まれ変わって人間をしてる人もいます。ちなみに私はそうです。たまに記憶蘇りますよ。ちなみに松田豊さんも宇宙から来た魂だと思います。

コメントは受け付けていません。