松田豊さんのマインドチェンジプログラムの重要性を感じ学ぶ時間が楽しい!

7ステップ 2ステップ拝見しました。いよいよ、基本的な学習って感じになって来たような気がします。しかし、まだまだ入り口にも立っていな状態でと思いますが、楽しみで仕方有りません!!

 

最近は松田さんの動画を昼休み中にも見ていて、早く家に帰って続きを見たい!メールが来ているから確認したい!と楽しみな事が増えて大変ですwww

 

以前は色々悩みながらどうやればアフィリで売り上げがあがるのか?どの商品を扱えば物販で儲かるのか?など、考えても考えても答えは見つからず、調べれば調べるほど色々なサイトに惑わされ、まさしく出口のない迷路状態でしたが、松田さんの動画を拝見しメルマガ、7ステップを体験させて頂いて今まで頭の中にある様々な情報を全部捨てて一からやり直してみようと想ってからは、結構楽な気持ちになっています。

 

拝見させて頂いた動画の中にも有りましたが、「何かを得ようとすれば、何かを捨てなければならない」ことを今、実感しています。

 

有料教材の「中高年が個の時代に勝ち組になる方法」非常に興味があり、購入を考えてはいますが、まだ金銭的余裕がないので、まず一つ一つのメールや無料教材を大切に、しっかり学ばせて頂いてそれから購入しようと考えています。

 

いままだ過ごしてきた無駄な時間・・・

 

何千時間、何万時間といった時間と、松田さんからの一通のメールを読む数分の時間の価値の違いに愕然とするやら、反省するやら、そしてなんと言ってもその時間の楽しい事!!

 

こんな時間を与えて頂いた事に感謝の念が絶えません。そして、これから迎えるであろう未知の時間の過ごし方を思うと何ともワクワクします。

 

何を学べるのか?それによって自分がどう変わって行くのか?今まで生きて来た時間より当然ですが残された時間の方が短い訳ですが、その時間を如何に素晴らしい物する為には何をしなくてはいけないのか?そう言った事を考えるのも楽しくなっています。

 

以前はこの先の不安に押しつぶされそうになった事も度々あり、見えない残された時間に恐怖すら感じる事も有りました。勿論、現段階では今後どの様になるかは解りませんがそれでも第一歩を踏み出す足掛かりを与えて頂いた事に対する御礼は行動で示す事だと思いますので、日々成長、前進したいと思います。

 

今までネットビジネスに於いて、この様な思考になった事は一度もなく、ましてや心の有り方など自分のカテゴリーの中には存在しませんでした。

 

マインドチェンジプログラム

 

今はこの重要性を感じずには居られず、可能であればこの先、松田さんの様に人様に何かを伝えられる様になれれば嬉しいです。

 

その時は、私の師匠です!っと、紹介させて下さい。真剣です。

 

中高年になると、全てがコンプレックスであり行動そのものが老害になりうる事ですが、そんな私でも人様の為になる様な時間が過ごす事が出来るのであれば生きている意味が初めて解るのかも知れません。

コメントは受け付けていません。