日本では女が下。謙虚すぎて軍隊的な教育のせいで皆と同じことをしなければいけない

私は日本が好きで嫌い。長所と短所は紙一重だなと思います。今パリにいます。また2週間後には日本に戻ります。

 

日本人はせかせかして、そして、女が下。な世界。謙虚すぎてそして軍隊的な教育のせいで、みんなと同じことをしなければいけない。

 

なんで面白くもないのに笑わなきゃいけないんだろうとか、なぜ言いたいことを私は我慢してるのだろうとか、常にフランスと比べてしまうんですよねいつも。

 

必ずまたパリへ来たいです。何度も。そのためにはお金が必要だし自由な時間を確保するための仕事も必要

 

だから FX  やアフェリエイトを豊さんから学びたいです。家族も安心させてあげたいし、日本にいると自分は泣きたくなるんですよね。

 

優しい人ほどいじめの対象になるのが悲しい

 

児童相談所で大学に行きながら働いていましたが、いじめは無くならないと思います。いじめた人が悪いと思われがちですが、もちろんいじめた人はどんなことがあってもいじめはダメです。

 

でも背景にはいじめをしてる人は家族でのトラブルなどがあります。彼らも被害者なんですよね。そして、いじめた人の家族も被害者で…負の連鎖を断ち切る事をしなければいけないんですけど、今の日本のシステムでは難しいと思います。

 

ただ、霊界のシステムから見るといじめをされてる人は、過去生でいじめをしていた人の方が多いんですよね。いじめはダメなことですけど、やったことは返ってくるからそのような視点でみると仕方ないのかなとも思います。

 

組織で働くとそういうイジメとか出てくるんですよね。優しい人ほどいじめの対象になりますよね。とても悲しいですよね。

 

いじめられたら、必ず返ってくるシステムになってるので耐えるようにしてます。私は。

コメントは受け付けていません。