アフィリエイトで結果がでない40代。中国輸入、輸出、国内転売も稼げずアカウントを閉鎖された

初めまして〇〇といいます。1974年生まれです。知らないうちに40代になってしまっていました。びっくりです。

 

ネットビジネスに興味があり、07年ごろより、情報を集め、アフィリエイトをはじめたりしていましたが、結果がでず、一時はネットビジネスを中断していましたが、09年より、再度ネットビジネスを再開し、ヤフオク等、転売で、月10万ほどは稼げるようになりました。

 

平行して本業で介護の仕事を10年ほどやっていましたが、40のときに、好きなことでお金を稼いで生活したいと思い、脱サラして、ネットビジネス一本で生活していくことを決めました。

 

問題はここからで、いままで本業と、副業とで、収入が30から多いときは50ほどはあり、もともと贅沢する生活にはあまり興味がないので、悠々自適な生活を送っていたのですが、本業をやめてからは、収入が安定せず、困っております。

 

転売系のビジネスは中国輸入、輸出、輸入、国内転売と、ほぼ全種類実践しましたが、全く稼げない、もしくは、実践しても労力の割に稼げない。そして、一番私を苦しめているのは、アカウントの閉鎖です。

 

売上があがり、月商で100万を超えてくると、運営者のほうから、目をつけられるのか何かはわかりませんが、販売ができない状態に追い込まれてしまいます。

 

こういったことが、三回ほどつづき、これはさすがにおかしいと感じ、ネットで情報をしらべていたところ、松田さんの動画をみつけました。スペリチュアル系の知識もある程度あります。そういう知人と知り合い、その方からいろんなことを学びました。学びのきっかけは、ザッシークレットです。

 

話がそれましたが、松田さんの動画を一番最初に見させていただいたのは、株で3000万溶かした動画でした。ちょうど、ネットビジネスがうまくいかず、ほかの稼ぐ方法がないかと、FXや、株などの投資関係の情報を探していたときです。

 

松田さんが紹介されていた、ゾーンという書籍は動画をみさせていただいて、すぐに購入させていただきました。

 

ですが、株は少しちがうかもしれませんが、FXの世界は完全なゼロサムゲームで、自分が大金を得るということは他者の金をすべて奪い、生活までも狂わせるまで追い込むことであることは理解していたので、たとえ成功したとしても、それが本当の成功なのだろうかと、躊躇しています。

 

このまま、もう少し転売を続けていけばいいのだろうか?それとも、まったく新しいビジネスをはじめたほうがいいのかと悩んでおります。

 

こちらのサイトに登録し、お金をかせぐことよりも何か自分の行動や思考が変わるきっかけになれたらいいと考えています。よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。