プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

海外で飲食店経営。会社勤めより自営業のほうがリスクは少なく、家族経営が理想

初めまして、よろしくお願い致します。失礼かと思いますが、簡単に自己紹介いたします。過去の経歴は大幅というかほとんどカットします。(自分でも覚えていないくらいの職歴であり、公開したくない事も多く、何よりもとても長い話になってしまいますということをご理解ください。)

 

現在は海外にて飲食店の経営をしております。(実際には独立採算の半独立型です)年齢やその他詳細は別の機会で明らかにしたい希望です。すみません。

悩みという感覚は持たない様にしているので相談するというよりも現状をお伝えします。現在、本業の経営は悪く撤退の可能性があります。私個人の副収入があれば店舗は維持出来るとの計算です。

 

外国での経営はそう簡単にはいかないものだと実感しています。国内には家庭があります。子供もこれからますます費用が必要となってきます。そして捨ててはいけないと思っている自分の夢もあります。

特に子供に関しては我が家を選んだ、何か目的のある魂ですから出来る限りの良いサポートをしなければなりません。昨年中、家庭、家族、仕事、自分について考えてはまた考え直し、少し向上できたと思います。

 

そんな中での結論と、決心したことは永続的に活動資金を得る、というものでした。私は会社勤めよりも自営業のほうがリスクは少なく、少人数や家族経営が理想と考えます。

 

松田さんが仰っておられるように一人で出来る事も大変有効だとおもいます。本当の事ですが、職種内容によってはリスクもありますが、実は私は一人やることが本来の希望です。そうです、PCとネットがあれば・・

 

私感ですが過去15年以上も前に周りの人間よりも早くインターネットの可能性とチャンスを確信したのにもかかわらず、当時の多忙に負けて入り込むことが出来ませんでした。言い訳かも知れません。

 

通信革命、通販、情報、全てがそこにあると感じ鳥肌が立ったのを覚えています。資金的な問題もありましたが、当時は進化途中と考え、まだ早いか?とかまだ間に合うとか、いろいろ葛藤した気持ちで眺めていたら、急激なスピードで進化して私の後ろを通りすぎて行ってしまったという感じです。

 

その後少し進化した通販ビジネス、FX投資を知りまた衝撃を受けました。(私は過去、先物から入り、株、FXと経験しています。結果は当たり前です、即退場でした。)しかし、始められない、やったものは失敗する。私は愚かで馬鹿だったのです。破産も経験しています。

 

その後、仕事はいろいろとやりました。わりと器用で何でもこなせるので収入に困ることはなく、ただ常に高収入を求めていました。

 

しかし段々と日本の景気が悪いのか、夢を持っているのが難しくなって来たなと思いながら、いつしか お金はいらない。と思うようになったら本当に破産事故を起こしました。考えると実現してしまいますね。

 

話を戻します。実はFXで資金の調達を決心したのです。それしかないとの結論でした。昨年少額で試しに運用しましたが上手くいかないので、秋ごろからネット上で勉強と師匠探しをしています。その為の資金を作る方法も探しています。

 

そんな中、松田さんの情報に出会いました。落ち着いて考えると、こんな私には松田さんのような人が必要なんだと思っているところです。

 

まとめますと私は昨年、考え、自分を見つめ、思い出しました。自分のある使命と現実に今ある責任を実行し、続けなければならない事。それは私の夢であり、未来を想像するとわくわくします。

 

お金が欲しいのではありません。無駄な物欲もなく、健康が一番欲しいものです。本当です。夢を実現する為の活動資金が必要なのです。やるべきと思うことを行うための資金。それはあればあっただけたくさんの活動が出来る、安全に永く続けられると考えるので大きな資金、もしくは安定的な収入が必要です。将来は資金は必要ならなくなる可能性もあると想像します。

 

本来は自分で勉強し、研究し、自分で見つけ、自分で成功したいと思う負けず嫌いの性格なのですが、実は自分で実行し続ける強い意識を持つ能力に欠けているのかも知れないと感じます。言い訳のようですが、私は弱いんだと思います。でも強いです。

 

頭がおかしい文章ですが、思ったことをそのまま打ってます。いままで文章の勉強もしたことがないので、上手く伝わったかわかりませんが、現状と今後の自分のやることです。

 

力を借りたい、教えてもらいたい、そして学びを得て、伝えて、助けて、愛を知り、悟りたいです。行動を起こしにくくなっているのは事実ですので、以上の内容に対してアドバイスを頂けたら嬉しく思います。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.