プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

古代文明や宗教の教えトーラスエネルギーを活用した発電装置を発明、発見し普及させたい

こんにちは。一つ目は大学の先輩の死です。大学のサークルで共に活動していました。破天荒な方でした。頭も良く、実行力もあり、また人を引き付ける力もありましたが、その分彼は人の負の波動を他の人間より敏感に感じる能力があったようです。

 

他の先輩から聞いた話では、その能力が災いして、背負いすぎて自殺したと言っていました。でも、やはり親を残した逆縁は親不孝ですね。私も人生ではじめて身近な人を亡くしました。

 

メールで第一報を聞いたときの衝撃。葬儀であのように亡くなった顔を見ると、悲しいという感情よりも動かなくなったロウ人形のような彼がそこに横たわっているのが不思議でしかたなかった。死を理解したとは言い難い感情です。死とは何か。答えはでません。

 

二つ目は子供の中絶です。家内の病気と妊娠が重なり究極の選択で家内の命を優先しました。命を消してしまったこと。これは殺人です。どのような理由で正当化しようと。この世に誕生させてあげられなかった子どものことを考えると、家内も勿論苦しんだと思いますが、辛い記憶です。

 

人は自分自身の身体に起こる病気で苦しむ人や、自分の病気ではないが、様々な事情が襲ってくる人、またはその両方の方がいると思いますが、私は特に事情に悩まされる人生のようです。一つ解決したと思えば、また問題が襲ってくる。それは仕事での上司との関係であったり、上記のような命の選択であったり。

 

この世の出来事にはすべて意味があり、神の恩寵であると言われていますが、翻って私の人生を振り返ったとき、どのようなメッセージとして事情を受け取るべきなのか、どのような心の使い方をすれば事情から自由になれるのか、未だに答えは見つかっていませんが、事情から逃げることなく、答えを探す旅を続けていきたいと思っています。

 

また、これから人類が進化していくことが許されるなら、大いなる宇宙に旅立っていくことになると思いますが、古代文明や様々な宗教の核心的な教え(霊性は未だ知ることができていない宇宙科学)であるトーラスエネルギーを活用した持続可能な世界にシフトしていけるように自分の人生を合わせていきたいと思っています。

 

またその世界にふさわしいエネルギーの活用方法(トーラスエネルギーを活用した発電装置など)も発明または発見および普及させたいと思っています。子どもたちのためにも。そして命のバトンを繋いでくれた先祖のためにも。キーワードはフラワーオブライフです。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.