プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

兄は登校拒否でイライラが私に向けられ殴られ虐待の日々。母の再婚相手も暴力男

2年前に一度だけyoucubeのk.rさんの番組みて興味本位でsbi証券に入りました。物は試しに1度だけやってみようと思い、購入するが買ったとたんに、一気に下がり始め、やっぱり自分には賭け事は向いていないと、その時にはっきりと思いました。これぐらいが株の話です。

 

fxや仮想通貨はやりたいとは思いません、なぜなら賭け事は昔から、何をやってもまけてしまいます。ネガティブな性格のせいで、する前から負けることを頭で考えて、負けたらこうせないかんなと初めに考えてしまう性格です。

 

勝つことを考えて行動できればいいのですが、小さい時の生活環境もあると考えれます!私には兄がいるのですが、小学生の時兄は登校拒否で学校にいかず、そのイライラが矛先が私に向けられて、いつもいつも、本当に毎日殴られ虐待の日々でした。

 

助けを求めても、母は仕事で帰ってくるのが夜の10時で晩御飯は11時ぐらいでした。母に言うと次の日に倍になって帰ってくるので、言っても仕方ないと思い諦めるのが一番いいと思いました。

 

とにかく、なるべく家にいない、公園で夜の9時半まで粘って、母が帰ってくるまで外で待っていました。そして、自分が5年生の時に母が再婚しました。

 

最初は優しく接してくれていた再婚相手、時がたつにしたがって、勉強を強制的にさせられました。自分が気にいらなかったら、すぐに殴るけるされました。

 

本当になんで自分ばっかりこんな目に合わないといけないんだ!本当に自分の人生を呪われているのかと思ったぐらいです。少しでもかえたいと、高校でボクシング部に入りました。さすがに高校に入るとだれも手を挙げなくなりました。

 

仕返しをしようとかは思いませんでした、なぜなら殴られる痛さは痛いほどわかるからです!一度でも手を出すと、この人たちと同じことをすることになってしまうからです。

 

高校3年生の時に両親が離婚した時が、本当に一番うれしかったです。その時に飼っていた犬が、一番の友達であり、家族であり、本当に生きる希望をくれた唯一の存在です。

だから、犬のために何か恩返しをしたくて、ペットサロンの仕事を選びました。こういった生い立ちから、人とずっといることが苦痛で、飲み会とかあっても、いきたくないけど付き合いだから仕方なく、二次会は今まで一度もいったことがありません。

 

あまりお世辞もいえないし、人のご機嫌取りはすごく苦手です。騙されること、裏切られることは慣れてしまいました。自分の店を持てたのはよかったと思います、しかし、違うストレスがあります、ギリギリの生活しか送れないことです。

 

母のこれから先介護をしていくのと仕事をしていかないといけない、不安と貧乏で押し潰れそうです。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.