プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

EBAYは買い手が有利でアイテム代金+送料を返金しなければならずエネルギーを使う

今日は この度はお世話になります。私は73歳の女性です。現在まだ仕事をもって働いております。自営業ですが、店の商品をEBAYでも売っています。

 

以前アメリカに旅行したとき立ち寄ったドラッグストアで何気なく買い求めた化粧品が私の肌にあったのでネットで検索しましたが国内では見つからずヒットしたのがEBAYだったのです。

 

とても安くて送料共々で1400円ぐらいでした。びっくりしたのが一週間で届いたことでした。それならば店の商品もうれるのではないかなと思い実行しました。商品を仕入れて画像を取り込み説明をするとなるとかなりの時間がかかります。そしてクレームの処理もあります。

 

届かないというクレームですがEBAYの場合買い手が有利ですのでアイテム代金+送料を返金しなければなりません。エネルギーを使います。なぜか一度返金すると商品が日本に返ってくることもなく、商品+返金分がまるまる失われます。日本人のように正確な取引は望めません。

 

それでも楽しい取引もあって色々な国に旅行した気分になったりします。わたしのネットの知識はこれぐらいです。

 

以前からアフリエイトに興味を持っていました。ブログを書いて売りたいアイテムを貼り付けることまではできますが報酬まではいったことがありません。

 

いろいろな本をよんでも専門用語などがあるとさっぱり解りませんので。基本的なことが解っていませんし、ゆっくりと少しづつ知識を付けていけたらとおもっています。松田さんのことはユーチューブで偶然にみつけました。それでここ最近ちょくちょく読ませていただいています。松田さんの考え方に私も共鳴します。

 

こんな年齢になって利益とは人に尽くすことから生まれるということが良く解かるようになりました。尽くすのは難しいです。一時間も喋ってお客様がなにも買ってくれなった時は本当に疲れます。

 

それでも雪の降る寒い誰も家から出ない日にその方が立ち寄ってくれて本当に感謝しました。苦労しないと簡単には何事においても利益はつかめないと身に染みております。沢山の利益がほしいわけではありませんがここ三年ぐらいお正月に行ってみたい所があるのですが計画だおれでいまだに行けていません。

 

それは年末の支払いに頭を悩ませている状態で余裕がなくなってしまいます。年末の大掃除をお正月に繰り越してしまい今年ももゆっくりくつろぐことができませんでした。

 

来年こそはそうなってほしいと切実な願いです。それとお金に余裕がないと人に施しを与えることができません。助けてあげたいとおもっても行動に移すことができません。困っている人に手が差し伸べられるように早くなりたいものです。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.