プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

生まれつき・コンプレックスの悩み

極度の緊張状態になると…瞬きが増えてしまう。あと、お箸の持ち方を直しました

自分では気付いていないのですが…極度の緊張状態になると…瞬きが増えてしまうようです(笑)

 

全く意識はしてないのですが「今、すごい瞬き多かったよ!」と姉に指摘された事がありました。あとは、お箸の持ち方です。以前…幼少期~成人期までお箸の持ち方がおかしかったわたしです(笑)

 

「おかしいよ!食べにくくない?」…と指摘されても、自分がそれで食べやすいのだからと直そうとしませんでした!今、考えるとお恥ずかしい話ですね(笑)日本人なのにお箸すら、まともに使えないなんて…(*/ω\*)

 

わたしが変えようと思った瞬間は、姉に子どもが生まれた時でした!姉の子どもにお箸の持ち方を教えられない!と思うと…いたたまれず…それから毎日、正しいお箸の使い方をマスターしました(笑)

 

1日3回も使うものですから自然と正しく使えるようになりました!なぜ今まで直さなかったのか?こんなにカンタンな事なのに…今、思い出しても恥ずかしいです!

 

その時、覚えたお箸の持ち方は自分の子ども達にも活用できました…が…末っ子のお箸の持ち方がおかしいです(笑)そんな時、「将来自分の子どもに正しいお箸の使い方が教えられないよ?」と…投げ掛けてみました!

 

それでも直そうとしません!さすが、わたしの子です(笑)人間、自分で心から…おかしいな!と思わないとなかなか直せないものなんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。いつか末っ子にも…直したいと思う日がきますように…☆

-生まれつき・コンプレックスの悩み

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2020 All Rights Reserved.