ビットコインの利益をバイナリーオプションに。イーサリアム、リップル、ネムを買いたいが資金不足

仮想通貨については、一番の悩みというか、問題点は、元手、資金がないことによって、上がると思っていた通貨が購入できなかったことです。2016年の秋ごろに仮想通貨には興味を持っていましたが、個人でビジネスを回していたので、投資に回せるだけの資金が足りなかったのですが、少しは、購入していました。

 

その時点からビットコインは、少しずつ上昇して、当然、損失はなかったのですが、その時に得た利益を無駄にしてしまったのが、バイナリーオプションです。

 

元々、あまり興味はなかったのですが、たまたま、知り合いから紹介されてソフトを手に入れました。このソフトは、5分足で、上がるか下がるかを予想してくれるというもので、確率は70%だというものでした。

 

初めは、時間と興味が薄かったこともあり、放置していたのですが、あるバイナリーオプションサイトは、詐欺サイトでもなく、リターンもよく、また、入金はビットコインでできると言われたので、ちょうど、ビットコインで利益が出ていたので、その分をバイナリーオプションで増やしてやろうと、企んだのでしたが。

 

一度初めてしまうと、結構、大変で、常に、ニュースを気にしながら、ソフトウエアを使って画面とにらめっこし、上がるのか、下がるのかで、一喜一憂し、ゲーム中毒のように、一日中、コンピューターの前にへばりつくようになってしまった。

 

少し勝ったところで、やめればいいのですが、もう少しいけるのでは?と、半ば、ギャンブルのように勝負してしまい。最終的には、ビットコインで得た利益をほとんどつぎ込んでしまったので、それからは、やめてしまいました。

その後、ビットコインの価値はさらに上昇し、他にも魅力的なコインはあったのですが、元手がなく、仮想通貨への投資へお金を回すことができずに、悔しい思いをしています。

 

イーサリアム、リップル、ネムなど、上がりそうだという情報はもらっていても、結局は、資金不足なので、投資に回す分は多く、少額の通貨を残したまま、何もしていない状況です。

 

投資関連は、ある程度まとまった金額を用意できなければ、お遊び程度の投資しかできないので、上がるとの情報があっても、チャンスをみすみす逃すことになってしまっています。

 

これからも、仮想通貨に関しては、ICOなどで良い情報があれば、チャンスがあるとは思うのですが、元手不足が否めません。何かの方法で、資金を調達したいと思い、多くの方が実践されているネットビジネスでのアフィリエイトを始めてみました。

コメントは受け付けていません。