ストレスで帯状疱疹。貯金も家も車もなく税金も滞納し返済できていない借金も

松田さん、はじめまして。よろしくお願いします。私は今、40歳で松田さんと同じ1977年生まれです。日給で給料をもらう肉体労働をしています。

 

以前は今と違う仕事をしていて約7年働いていた職場を5年ほど前に辞めました。その職場を辞めたのはネットビジネスをやりたいという気持ちからでした。当時の仕事は設備のメンテナンスで緊急で呼び出されることもあり実質24時間仕事に拘束される状態でしたからネットビジネスに取り組める環境ではなかったのです。

 

仕事のストレスで帯状疱疹が出たりして精神的にも限界を感じていました。その仕事を辞められたのは良かったのですが、何の戦略も経てないまま「なんとなくできそう」という状態でネットビジネスに取り組み始めましたので成功できず1円の収益も上げられないままあっという間に貯金が尽き結果的に以前より条件の悪い会社で働くことになってしまいました。

 

私がネットビジネスに失敗した理由は大きく3つに分けると以下のようなことになるかと思います。

 

1.どんなジャンルでネットビジネスを始めるべきか
  分かっていなかった
2.正しいやり方を知らなかった
3.裏ワザなどを知らなかった

 

ですのでこれから松田さんにネットビジネスを教わりもう一度挑戦したいと思いこれを書いています。元々、ネットビジネスを始めたいと思ったのは「会社に縛られない自由なライフスタイルを送りたい」という気持ちと将来への不安からでした。

 

仕事だけは真面目にこなしてきましたが、私生活は無茶苦茶でこの歳になっても貯金はありませんし、家も車もありません。税金等も滞納している状態です。返済できていない借金もあります。

 

このまま歳を取っていっても後悔するのが目に見えています。正直、怖いです。それに駄目な人生に疲れを感じてきました。だから変えたいです。

 

まず自分の生活をどうにかしたいし、松田さんのように人を助けられる人間になってそのことで幸せを感じられるようになりたいと思っています。

 

松田さんの動画を見て自分のことだけ考えててもお金は回ってこないんだなと気付きました。変にお金のことを意識しなくても自然と自分の所にお金が回ってくるようなそんなシステムというか環境を作れたらいいなと思っています。

 

何か世の中の人のために役立つことができないかなと思いつつまだそれが見付かっていません。自分自身の生活でアップアップしているから他の人のことを考える余裕が無いのかもしれませんし、もしくは人の役に立つことをしてないから現状が変わらないのか、その順序は今のところ自分では分かりません。

 

でも、私も松田さんのようになりたいです。ネットでビジネスを成功させて毎日を気持ち良い気分で過ごしたいです。よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。