高額商材(FX、バイナリーオプション、ラインを使ったアフィリエイト)を購入し借金が

「中高年がアフィリエイトで即収入を得る方法」の動画を偶然拝見し、松田様を知りました。もともと私の生活は楽ではなく、なんとかならないかと考えていたところでした。

 

以前、複数の高額商材(FX、バイナリーオプション、ラインを使ったアフィリエイトなどなど)に手を出してしまい、大金を失ってしまいました。その頃の私はどうしても大金に目がくらんでしまい、いくつもの高額商材を購入してしまいました。

 

総額でいくら失ってしまったかなどゾッとするので考えたくもない金額です。クレジットカードでの分割払いなので、いまだ支払いは続いてます。FXやバイナリーオプションは上がり下がりのシグナルを送ってくれるので、老若男女だれでも出来るというものでしたが、そんな簡単なものではなく、ちゃんと自分でチャートを読めないと無理!っというのが私の感想です。

 

すべては巧妙に作られた動画やメルマガを見破れなかった自分の責任であるとわかっており、大反省しております。松田様の動画はたくさん拝見させていただきまして、その中で松田様がおっしゃっていたように、、この私の大失敗も今は「感謝」です。

 

が、現在私は57歳。昼は事務の仕事。夜はコールセンターと朝から晩まで働いておりますが自分の時間もなかなか取れず、家のことも出来ず、豊かな生活とは程遠いです。願わくば、夜のアルバイトをしなくても十分暮らしていけるようになりたいです。老後のことを考えると正直言って不安でいっぱいです。

 

今の私には十分な貯金もありません。私には兄がおりますが、万が一、兄に介護が必要な身体になってしまったら、働きに出ることも出来なくなってしまいます。老いた母は認知症になってしまい、兄が一緒にいましたが、母が転んで足を骨折したのがきっかけで、リハビリが必要になり、今はそのまま施設で暮らしています。

 

松田様のいじめについて語っている動画の中で、”もしかしたら前世で自分はいじめをしていたから、生まれ変わってそれが自分に返ってきてるのかもしれない”…といった内容のお話をされてました。

 

なぜ自分はこんなにお金に縁がないのだろう…と考えたとき、もしかしたら、私は前世は悪代官とか腹黒い大金持ちだったのだけれど、みんなの財産を奪い取ったりして苦しめていた為に生まれ変わって、こんなにお金に苦しんでるのかな…なんて思ったりしております。

 

私は自分では若いつもりでおりましたが、松田様の動画を拝見し、50代、60代は若い人とは違うんだとのお話を聞き、納得してしまいました。今は贅沢な暮らしをしたいなどとは思っておりません。少しづつ借金を返済し、普通にゆとりある生活をして、家族と笑いある生活をしたいです。(母は認知症ですがよく笑います)

 

ゆっくりでもいい、確実にアフィリエイトのやり方を勉強し、私も救われたい、母や兄を助けたいです。以上です。

コメントは受け付けていません。