脂腺癌で手術をした方が良いと医師に言われたが、入院代や手術代が用意できなかった

初めまして。50代の花の生産をする会社でパートで働いている既婚者です。中学1年と小学3年生の子供、腰を痛めて働くことが出来ない夫の4人家族です。

 

私1人での収入は、たべていくのがやっと、という生活状況の中、癌の手術、病院の治療代子供たちの学費とお金がかかり自分の体に限界が近づいてきているの事に気づき、ユーチューブでネットで収入が出来れば良いと思い探していたところ松田さんの動画にたどり着きました。

 

悩みはありすぎて、今は頭の中がごちゃごちゃになっています。一昨年に脂腺癌を発症し、直ぐに手術をした方が良いと医師に言われたのですが、入院代や手術代が用意できなかったので、保険は、お金が無く入っていなかったため自分で作るしかなかったので、くたくたになりながら作りました。

 

転移がとても心配でしたが、とにかくはやく、取ると決め毎日仕事しても12万円が精一杯でした。ネットビジネスを探していましたがさんざんだまされたので、カードを持っていないお金が無い人は相手にしてもらえませんでした。

 

費用を作りやっと、去年8月に手術をすることが出来たのですが、顔にメスを入れたのでマスクは手放せません。普通は、目の周りに出来るそうなのですが、私の場合は、口もとに出来たため、口が半分になってしまい食べることも不自由です。

 

いつ、転移するからからないので、毎日が不安で、検査も受けられません。こんな生活がこの先いつまでつづくかと思うと頭がおかしくなってしまいます。そんな中、夫が仕事中に腰を痛めてしまい1日仕事する事が出来なくなってしまいました。

 

このままの生活は、老後がとても不安ですし、子供達も我慢ばかりさせていてやりたいことも我慢させていて本当に申し訳なく心が痛いです。いつも、どう生きていけばいいのかわからくなってしまう事が毎日思う事ばかりです。できれば、今のパートをつづけながら、副業をして悩みを解決するのが一番良いと思っています。

 

今の仕事は17時までしか仕事が出来ないので、家事の後にコツコツやれば出来るのではないかと考えています。これから、子供達も高校とお金がかかって来るので、家族が、心に余裕が持てる生活が出来るようにしていきたいです。松田さんの動画を見て50代でも教えて頂けると見た時、涙が溢れてきました。今後とも、ご指導よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。