プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

発達障害の1つの持病があり疲れから症状が重くパートをしながら福祉のお世話に

投稿日:

私は株式投資・FX・仮想通貨について経験が無いので現状では悩みはありません。私には子供の頃から発達障害の1つである持病がありその為にいじめを受けたり疲れから症状が重くなったりでなかなか正社員として働く事が難しく短期のパートをしながら福祉のお世話になっています。

 

生活させて貰っていることはとても有難く思っているのですが、いつも何か肩身の狭い想いがあり何をするにも制限があり経済的に本当の自由を感じたことがありません。どうにか自分自身の力でお金を稼ぐ事が出来ないか、いつも考えていました。

 

ネットが発達して数年前知人に古いパソコンを貰って私にも色々検索出来るようになってから、ネットで何か自分に出来ることはないかと探している時、FXで稼ぐという記事を見付けました。

 

勉強すれば誰でも稼ぐことが出来る。初心者にも分かりやすく説明している。とその記事にはありました。まず外に働きに出ず自分のペースで家で出来るということと簡単に稼げるという言葉に惹かれました。しかしその教材は3万円程でしたが私には3万円でも大金でしたのでとても悩みました。

 

元々慎重で怖がりなので何か決めてもなかなか行動に移せない性格な為、まずFXについて情報を集めようと思い調べていくうちに、FXに手をだして失敗した、大損をした等、良くない話がたくさん出てきました。

 

その講師についても詐欺まではいきませんが過大広告している、教材も分かりにくいと書かれていたりで結局踏み出すことを止めました。でも藁をも掴みたい想いでその教材を見つけ成功を夢見て飛びつくように踏み出した人は他にも居られたと思います。

 

全員が全員失敗するとは思いませんが、ネットで松田さんに出会うことが出来、松田さんのお話を拝聴拝読するようになって今はやはりFX等に限らず成功するにはそれだけのマインドが必要なんだと分かりました。あの時飛びつかなくて本当に良かったです。

 

投資はビジネスだと仰る方、現にビジネスとしてやられてる方からは私のような経験も知識すら無い者の言葉は無知で馬鹿な発言だと思われるかもしれませんが、投資・FX・仮想通貨等はどうしても何かギャンブル的な感じがしてしまいます。

 

今ではFXについてマンガで分かりやすく解説されていたりFXの言葉くらいは大体の人が知っていて数年前よりももっと身近なものになってるようですが、パソコンもネットサーフィンくらいしか出来ない私には理解するには頭がついていかないです。

 

しかしそうは言ってもやはり私は自分で稼ぎ経済的な自由が欲しいです。ギャンブルではなくちゃんと稼ぎたいです。松田さんの考え方にはとても共感をもちました。尊敬と信頼があります。最後のチャンスだと思って松田さんの教えを学びたいです。よろしくお願い致します。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.