ドメインに対する考え方、レンタルサーバーの選び方を教えて頂きありがとうございました

大変お世話になっております。ステップ2の教材を送って頂きありがとうございました。早速内容を拝見させていただきました。

 

ドメインについては、以前とった.xyzのものがありましたが、やはり.comのものをとることの大事さを理解できました。

 

送っていただいたリンク先の情報にもありましたように、商業目的と考えた場合に、今後は.comまたは.netで取るべきことを理解できました。

 

ステップ2までの教材内で、松田様に教えて頂いた点は、無駄がなく、でも必要な情報が網羅させており、大変参考になっています。

 

動画内で、松田様のレクチャーを受ける前と受けた後の女性の様子が収められていましたが、はっきりと変化があることに驚いています。やはり、インターネットビジネスは一歩づつ前に進み、あきらめずに継続すれば、自信につながり、やがて収益にもつながるものなのだということが理解できました。

 

人それぞれゴールは違うと思います。私の場合は、大金はいらなくて、インターネットビジネスを通じて、ネット環境さえあれば、どこでも作業ができ、かつ時間的自由と精神的自由が得られ、幸せを実感ができればそれでゴールだと考えています。

 

やはり、今のキツい本業を通じて思うのは、不条理だったり不合理なことが多すぎ、決して人生での真の自由を得られるものではない・・・ということです。

 

松田様も仰っているように、そんな社会を当たり前とみなし、あるいはそんな社会に自分自身が飲み込まれるままになっていると、うつ病やガンなど深刻な病気になると思います。

 

やはりストレスこそが、人間の心身をむしばむ最大の元凶じゃないかと実感することが多いです。私の父親もストレスからガンになり亡くなりました。少なくとも私自身は原因がストレスであったと確信しています。

 

自分の場合も、気づくとついつい下を向いて歩いていることが多いです。やはり、日ごとのストレスの影響を受けているのだと思います。自分の人生を真の意味で自分自身でコントロールできたら、どんなにか素晴らしいことかと思います。

 

インターネットビジネスで少しづつでも良いので成果を出し、早く人生を幸福なものにしたいと思っています。

 

ステップ2までで、ドメインに対する考え方、レンタルサーバーの選び方などを教えて頂きありがとうございました。やはり基本の部分もしっかり理解しておかないと、ダメですね・・・

 

ステップ3以降の内容も楽しみにしております。もしステップ3につきましても拝見できると幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。