プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

ストレスの発散が食べる事でスタイルが悪く細い人を見てため息。エステに行くのが夢

投稿日:

インターネットネット業界でも有名な『さいとうひとり』さん、ネガティブな事があっても、ついてる、ついてる、ついてる、と唱えれば、いい風に転ぶ…そのひとりさんもよく、宇宙や神様のお話しをなさいますね。

 

そして魂は何度も生まれ変わると言われております。私は最近、引き寄せが強いと感じています。無意識に、あれ?この人とおんなじ事言ってる、え?おんなじ出身地?おんなじもの飲んでる~など偶然が重なっています。よく偶然は必然と言われますが、これは抽象的なお話し、松田さんの人の身体は素粒子他で出来ていて、その振動エネルギーが波動となっているとの記事を読んだ時、なんだかワクワクしました。

 

人の思考も素粒子と聞いて、気落ちしてた時、素粒子、素粒子と唱えたら気分が晴れた日がありました。思考を科学で考えられるって素晴らしいなと思いました。だとしたら最近、偶然が重なる方々とはエネルギー波動の周波数が合ってると言う事ですかね、なかなか乗りにのってる方々なので嬉しいです。

 

のってる人ってエネルギー波動が人より強いのでしょうか?いずれにせよ浴びるだけ浴びてステップアップに繋がっていけばいいなと思いました。

 

私は学生の頃より、社会人になってから、色々ありました。人に合わせられない頑固、意固地、プライドだけが高い、なので、会社の飲み会などでいつもハブられてました。せまいオフィスでは私が立って席を外すと、多分陰口を言ってるんでしょうね。

 

戻ってきたら、みんなそそくさとしらじらしく散らばる…しまいには、今席外したら、ここぞとばかりに陰口言われると思い、行きたいトイレも我慢してました。そして何度も私の悪口を言ってるのを盗み聞きした事があります。あの時は辛かった、自分のせいだと分かっていても…素直になれなかったな…

 

どちらかと言うと、陰タイプで小学生の頃から、陽タイプの人と比べては自分で落ち込んでいました。肌黒の方で色白の子が羨ましかった。人見知り、の割りには好き嫌いがハッキリしていて、何でもズバッと言って人に嫌われていました。

 

今でも腹が立ったら抑えきれず、なんの成長もしていない自分に嫌気が差します。あとはスタイルが悪く、下半身の悩みは死ぬまで解消出来ないように思います。せめて、ネットでまとまったお金が入ったならエステに行きたいなと言う夢があります。

 

そしてスーパーや外出先などで細い人ばかりを見つけ比べてはため息をついてます。ストレスの発散が食べる事なので、負のスパイラルに陥ってます。とにかく、陰、マイナス思考、人と比べてばかりです。

 

ネット業界はとくに億万長者の暮らしぶりを見せつけられるので落胆します。とアウトプットしてたら、冷静になれそなマインドになってきました。なんか逆にありがとうございます(笑)

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.