娘が拒食症と鬱病になり、 食べ吐き下剤50錠飲み体重が34キロまで落ちた

こんにちは。△△と申します。いつも動画やライン@メルマガ等拝見させて頂いてます。ありがとうございます。前にもご相談いたしましたが、私の娘は子供の頃から、父親の暴力 、言葉の暴力等で中学二年生から登校拒否で3年生になりました。

 

高校に行くと言い何とか進学しましたが、友達からのいじめ、財布を盗まれたり、ちょっとぽっちゃりだったためデブなど言われ、拒食症になり、鬱病にもなりました。

 

食べ吐き下剤50錠飲み半年過ぎには体重が34キロまで落ち、どこの病院もみてもらえませんでした。

 

やっと出会えた病院にも1ヶ月で入院先の病院から、もう死ぬから退院して欲しいと言われ、院長先生にでは、他の病院を紹介して欲しいと言った所、家で駄目なら他はないと言われました。

 

そこでではK大学の紹介状を書いてくださいと言い書いて貰うのに2週間かかり、しかも紹介状なのに2万円もかかりました。今死ぬと言われたのに何と心のない病院、命が掛かっているのに。

 

K大学病院では丁度摂食障害のプロジェクトが出来たばかりで3ヶ月の入院でカロリーは気にしますが少し食べてくれるようになりアルバイトも出来るようになりましたが、先輩に昼食をさそわれマックで食べてしまった事の後悔で、又仕事も出来なくなり、アルバイトも辞めて高校も中退しました。

 

自分でも何とかしたい、と言う思いで家から近い所でアルバイトした先で知り合った彼と結婚してほっとしていた所、妊娠出産産後うつで、又家から出られない、お風呂も入れない、子供の面倒みれない、今度は躁うつ病双極性2型と病名がつきました。

 

孫も二歳児健診では言葉が話せず児童相談所に行くように言われ相談。私が週一で娘のところに通い、掃除、洗濯、買い物、食事の支度などしてます。

 

私も仕事をしており休みの日はゆっくり休みたいです。色々な病気があるのでその時死にたくなるようです。鬱に戻りたくない苦しいと良く言ってます。

 

このままでは娘婿がかわいそうです。よく我慢して子供の世話、仕事から帰り食事の支度など色々考えると1日でも楽をさせてあげたい為、車で一時間半の所を通っています。

 

このままでは私も娘婿も子供もみんなまた家庭崩壊になるのでは、そんな事ばかり考えてしまいますが、孫が小学校1年生で、7時頃まだパパ帰らないの、お腹すいたよーと電話も来るようになりまして、もうすぐパパ帰るからもう少し待っててね、となだめ、ママはと聞くと、ママは寝てるよ、抗うつ薬は眠くてほとんど寝ています。

 

昼間寝て、夜はゲーム現実逃避だと言い、躁の時は課金をしてずっとゲームをしています。私に今月3万貸してと当たり前のように電話してきます。鬱の時は全く連絡はありません。自殺したのかと心配で仕事にも身が入りません。とにかく孫の事を考えるとかわいそうでなりません。

コメントは受け付けていません。