アフィリエイトの高額塾に入ったが一度に渡される情報量が多く理解できない

松田さん。初めまして。7ステッププログラムを作成してくださってありがとうございます。

 

私自身は、株式投資・FXの経験はないのですが、今年、勧められてコインチェックに登録をして、勧められるまま数万円を入金して、それからチャートを見るようになりました。ですが、時間ばかり取られるような感じがして放置していたところハッカー事件を知り入金していた日本円を出金して今現在あるという感じです。

 

改めて考えてみると、時間ばかりを浪費してしまった感と、わたし自身、他人の言葉に誘導されやすい状態にあるように思います。それがずっと続いているような感じもします。

 

自分のマインドを変えたくて松田さんが作成してくださった「マインドチェンジプログラム」に参加させていただきました。内容は、自分の胃の底にズシンと響いて、それから、思い浮かべていることが少し変わりました。

 

仮想通貨の悩みといわれると「時間を浪費したこと」です。何でも「自分の行いは何かにつながる学び」と考えてきて使ってきて来ていたので、深い悩みではないのですが、悩みを悩みとして自分で認めたことが今の自分にとってとても強い刺激、衝撃として感じられています。

 

思えば、嫌だなと思うことがあっても「自分の質を上げるためのデータだし、資料として使うんだ」と思って子どもの頃から使っていたのですが、ずっと、我慢をしていたんだと今ちょっと理解できて涙がにじんできました。

 

仮想通貨の悩みを書いていて、自分で抑え込んでいた波動を開放するところまでつながりました。この機会を与えてくださってありがとうございます。

 

もともと、PCとインターネットを使うことが好きでアフィリエイトをする為に教材を購入したりしていましたが継続できずにいました。なんとか自分でインターネットを使って仕事をできる人になりたいと思ってインターネットで検索して知った高額塾(時間を置いて2つ)に入りました。

 

しかし、一度に渡される情報量の多さと理解できない事も多くて立ち止まってしまい時間ばかりが過ぎるのを感じながらも理解して実践しようと頑張りましたが思うような成果につながりませんでした。

 

オフ会というモノに参加勧められたりするのですが、わたし自身、人の多い場所に行くとか、多数の人の中で話すことが苦手です。

 

ここまで書いていて自分の考えの足りなさを感じました。「どれを選べばいいですか?について」のマインドチェンジプログラムの項目にあるように思考停止状態だったのだと思います。初めて「自分の意識のありかたを変える」事につながるプログラムに参加できてよかったです。助かりました。

 

「独りで成功するための7ステップ」は、「SNSを使わない戦略」「顔出し、名前だしなし」、「自分のペースで稼ぎたい」のであれば必須という事と、
「自分のスタイルが確立されていない」、「フラフラしている」・・とあったので選びました。

 

アフィリエイトの知識は多少ありますが、以前の知識をカラにして、しっかりと学びなおしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。