温泉施設の社長が パワハラで従業員に嫌がらせや、親の悪口まで言っていた

私は離婚をしてブラックな会社を辞め、本当に自分がやりたい事ができるようになったのに、生活の為、子供の為、お金の為に生きる生活を送り、身体も心もボロボロになりました。

 

当時子供は19才と17才。学費や娘の食費、一度に5キロ程食べては吐くの繰り返しの為、食費にかなりお金がかかり生活が食費で圧迫されていました。

 

でも、なかなか仕事が無くある日又松田様の動画でも見ましたがエステの世界に飛び込みました。最初は街中心部の温泉で修行しましたが、数ヶ月後に
車で1時間程の日帰り温泉施設へ行ってくれないかとの話でした。

 

行ってみたところ、御年寄が多く店長として働きましたが5店舗ある中、売上は最低の場所でした。その日帰り温泉施設の中のちいさな店舗で働きながら、売上を上げる事ばかり考え、社長には売上がないのはねこばばしてるのでは?などと店長会議の時言われて何故か私のいる店舗だけが、先払いの支払いは自動販売機が設置されました。

 

ある時は、お金を集金に来てはよその店舗のお釣りが合わない、泥棒してるんだと又人の悪口。呆れました。

 

いつの日か売上1番の報告ができたのですが、娘の家出等で疲れきっていたので、目眩や頭痛吐き気がありもう駄目だと気づき、その施設の社長が私のお客様でもあった為、温泉施設の社長に今迄のお礼と辞めることを告げました。

 

温泉施設の社長は、ではこのまま独立してやりなさいと言ってくれ、前の会社の社長に話をつけてくれ、私は独立して私の店舗を構えることが出来ました。

 

しかし、アルバイトを雇いかわいがり一生懸命技術を教え育てましたが、何故か辞めていくのです。温泉施設の社長にはきちんとお家賃も払ってますが従業員に嫌がらせや、親の悪口まで言っていたみたいです。

 

ある時私が接客中の時、アルバイトの子が泣き出し社長の事を話し出しました。なんて大人下ない最低の社長なんだと思いで私まで涙でした。その後も私の所に来ては5万円位するサプリメントをお付き合いで買いなさいと商品を置いて行ったり、パラハラですよね。

 

その子が辞めて働きたいとお客様の紹介できた子は、又家が近かった為か親が駅前でお蕎麦屋をしていて社長には自分の事はあまり話さないでね、と言ってありましたが、蕎麦屋の話をしてしまい、あの店はまずい、親の事を虫けらみたいに言われ、可哀想に鬱状態になり退社していきました。

 

何故私ではなく従業員に意地悪するのか意味がわかりません。働いてくれる人が少ない中頑張っていましたのに残念です。

コメントは受け付けていません。