中国アクセサリーを買いメルカリで売っているが有り得ない金額の値切りをされ稼げない

初めまして。22歳です。私は家庭環境が良くない状況で育ちました。この話は他の場所で触れさせていただきたいと思います。

 

株式投資、FX、仮想通貨どのような事をするのかという知識はありますが、実際にしたことがありませんので、私のしたことがあるネットビジネスについてお話しさせていただきます。

 

ビジネスでしたことがあるのは、代表的だと思いますが、中国物販とアフィリエイトです。私が最初にネットビジネスをしている人に出会ったのは五年前です。コンビニで働いていた時の店長が物販のネットビジネスを始めたことがきっかけでした。

 

そこで中国物販でアクセサリー、スマホケースを仕入れてバイマというサイトで売っている方を紹介され、注文が来たら返事を書いて発送手続きをする仕事をしましたが、おかしいと思う点がいくつかあり考えが合わなかったことと、一銭も頂けなかった為、その後のお手伝いしませんでした。

 

その後その方は、私と繋げてくれたコンビニの店長と金銭面で揉めたらしく連絡が取れなくなってしまいました。そしてその後、店長とはたまに食事に連れていってもらってたんですが、稼いだ実績は無いのに高額塾を始めていました。

 

私にはタダで教えてあげるというので「どんなことをしてお金を稼ぐんですか?」と聞いてもあやふやで怪しく、不信感をもち関係を断ちました。

 

そしてそこから何もネットビジネスに関与していなかったのですが、色々調べているうちにネットビジネスに可能性を感じ、今年の一月に自分自身で卸売のサイトを関与し、中国のアクセサリーを買いメルカリで売っています。

 

しかし、メルカリ層は若い方が多い為か有り得ない金額の値切りをしてきたり(セット売りを単品にしてさらに半額に値切るなど)、送料は完全にこちらが負担するのが当たり前のようになっているので、今もなお出品をしていますが、仕入れたものが売れ行きが悪く、売れても100〜500円の利益にしかならず(有り得ない値切りはお断りしています)、途方に暮れています。

 

そこで、アフィリエイトを先月の中旬から始めました。こちらは教材を買って始めましたが、まだ収益は出ておらず不安が付きまといます。ブログを作って記事を書くことと、そこにアフィリエイトリンクを貼ることは出来ますが、未だにHPは作れず躓いています。

 

それになんだか焦りがブログにも反映してしまっている気がして、このままでは稼げない気がして、記事を編集したりしてみているんですが、中々上手くいっていません。

 

そこで、色々と検索しているうちに松田豊さんを拝見しました。私は変わりたいと強く願っています。今の自分は大切な人を守れていません。どうかお力を貸してください。よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。