コンプレックスは全身アトピーで、頭も薄く、自分の容姿に自信がないこと

私のコンプレックスは、全身アトピーで、頭も薄く、自分の容姿に自信がないことです。この、痒みは、地獄の苦しみで、この世の痒みでは、ないほどの、ものでした。

 

20歳ぐらいから、年々ひどくなり、最近では、顔まで、ひどくなり、これは、生きている価値はあるのかと、思うくらい、ひどくて、ステロイド剤を、塗りまくり、なんとか、回復してましたが、ひどいときなどは、鏡で自分の顔を、マジマジとは見れないぐらいになっていました。

 

なんなん、この、化け物みたいな顔。まだ、自営業だから、かろうじて、ゆるされてましたが、アルバイトの、面接にいったら、全部落とされて、この、アトピーの、せいかなと、思うことも、よくありました。

 

そんな中、かろうじて、治療院を、やってますが、かなり、限界がきてて、まだ、その治療院が、家賃がかからないので、父の持ってた、貸店舗なので、まだできてますが、朝の3時から、8時半まで、人前には出ないバイトを、して、やっと持ちこたえている、状態でしたが、今年に入ってから、売り上げが、本当に上がらず、苦しい状況になってきました。

 

それと、禿げ上がった頭も、コンプレックです。そんなこと、気にするなと、言われそうですが、これも、自営業だから、ごまかして、やってられますが、再就職となると、歳も歳だし、見た目も、悪いし、うまくいきません。

 

嫁も、子供もいますが、私一人では支えられません。嫁さんのお母さんに、子供の、学費は、出してもらって、なんとか、やってますが、時々、もうどうでもいいやと、人生辞めたいときもあります。

 

実の母も93歳ですが、姉と2人で、見ています。母よりは、先に死んではいけないと、頑張ってやってましたが、正直、どうしていいか、わけがわかりません。

 

そんな時に、ネットビジネスを、真剣に、教えてくれる人がいて、30万払って、今9ヶ月目ですが、はっきりいって、何もやっていません。これに、なぜ申し込んだかといいますと、12ヶ月、一週間ごとに52週日記をかいたら、返金保障しますいわれているので、日記は書いてます。

 

そのなかで、コピーライティングとか、売る人をみつけてから、物を仕入れるとか、キャッチコピーが大切で、売る品物は、後で考えるとかで、なんだか、私には合ってない感じがしてます。

 

私の心情は、本当に良いものを人に勧める。相手もこちらを、信用してくれる、こちらも嬉しい。こんな商売をしたいのにと、おもっていたところに、松田さんの、嘘偽りのない、ウイン、ウインの関係が、大切と。

 

これは、本当に勉強したいとおもいました。ただ、どんなことをするのかとか、本当にできるのかとか、不安がいっぱいです。パソコンが、初心者なもので。ネットで、物は、買いますが、売ったことは、一度もありません。

 

努力と、根性は、人には負けないぐらいありますが、これの通用する時代ではないので、馬鹿正直な、昭和の人間です。すぐに、人を、結構信じて、さんざんやられた、方です。

 

松田さんは、本物と思ってはいます、しかし、パソコンで、本当にお金って、稼げるのかが、どうしても、額に汗して、稼がないといけないという古い考えがあるので、マインドを変えて新しい考えになりたいです。

コメントは受け付けていません。