重度の潔癖症で風呂に5時間入り水道代が高額となり石鹸、シャンプーがすぐなくなった

拝啓松田様。クセや習慣に関してですがに関してですが、今だいぶ、落ち着いています。十代、二十代の頃ですが、ひどいあがり症で、学校や職場でも人の眼を見ないで、話すクセが、あり特に異性になりますと、口ごもって人間関係に支障をきたすことがありました。

 

現在では、人間無駄にそこそこ50年近くも生きると、時の流れでしょうかだいぶなれましたが。それ以外にも、十代、思春期のことですが、他人以外にも家族のものもそうなんですが、人が触ったものが、触れないことがあり、一時期、重度の潔癖症に掛かったこともありましたが。

 

一日に風呂は5時間ぐらい入っていたこともありました。そのことで、水道代等が高額となり、その他洗濯用洗剤、石鹸、シャンプーなどが、すぐなくなることがありましたが。今、現在のことではありません。

 

もう過去のことですが私自身、好き嫌いがあり、肉類、特に豚肉は苦手で、小学校などで、強制的に食べさせられて気分を害した記憶があります。牛肉はハンバーグやコロッケにすればかろうじて食べられますが、鶏肉などは好きですがむしろ肉類よりは魚や野菜の方が好きです。

 

一時期、いろいろなことから来るストレスで、菓子類の食べすぎて太ってしまい、太ったこともありましたが。今は何とか痩せましたが。私自身は、アルコール類、お酒、ビール、たばこはダメでその分、菓子類ジャンクフードの中毒になりましたが。

 

今現在は、年齢のこともあり、この先も考えて、自制しています。ただまれですが、店、コンビニに行きますと衝動的にジャンクフード、菓子類を買いすぎて、生活が追い込まれるときがあります。

 

ばかな話ですがいい歳と思いますが、人間長い間の習慣になりますと、中々やめられません。遅い時間などには食べないようにしていますが。また、買い物などで、外出をするたびに、いけないことでしょうか商品の匂いを嗅ぐくせがあります。

 

食品にかぎらず、本や衣類、雑貨などの匂いを嗅ぐくせが、ありました。今はありませんが。過去にはありましたが。昭和世代でしょうか貧乏症のためか自分自身でも、中々物が捨てられないこともありました。

 

人間、長い間貧困なると、心の中まで、貧しくなりそうです。自分でも書いてて、気分が、滅入ります。メールを開けば仮想通貨の案内ばかりで、ますます息苦しくなります。

 

今、現在の私には、投資をする余裕も気力もありません。まず、中身が理解できません。私の頭では。世の中には暴落しても利益を出せる人がいますが、自分には、とても縁が、有りそうにもありません。松田様にはご縁があると思いご指導よくお願いします。

コメントは受け付けていません。