プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトより今は仮想通貨だよ!と友人が言った後に大暴落した

投稿日:

松田いつも貴重な情報ありがとうございます!30歳フリーターのちゃちゃです!月10万で実家暮らし5から6万で生活をして後は貯蓄しています。アフィリエイトも雑記ブログをしながら出来るだけ役に立つ記事を心がけています。

 

いろいろ悩む事はありますが基本的に月五万でも幸せを感じています。ただ先が不安です。投資はある程度まとまったお金ができてからするものだと思っています。

 

仮想通貨に関しては最初から保持していた人をみると小資本でも夢はありますが何を基準に投資するのかとか仕組み自体もよく理解できないので結局手を出せていません。

 

株やFXはレバレッジを効かせる事も出来ますが最悪借金になるようなリスクは取りたくないのでやるつもりはありません。やるとしたらある程度まとまった余裕資金がある時に経済の勉強も兼ねてやってみたいという状況です。

 

リスクも高いと聞くのでわからないものには中々やってみるのは不安です!知り合いではFXの自動ツールで年150万ぐらい稼いでる人もいますがツールに15万ほどかかるのでギリギリの生活をしている自分は中々手が出せません!

 

今はアフィリエイトに投資したい気持ちも強いです!ただあるルールにのっとって操作するだけで月12万稼げるのは羨ましいです。最低限の生活はできるので・・・

 

仮想通貨に異常に詳しい知り合いもいて色々聞いていましたがアフィリエイトより今は仮想通貨だよ!と言った後に大暴落したので先が読めない(知識がない)自分は今はやるべきでないと思っています。

 

アフィリエイトは軽い知識ではありますが役に立つコンテンツを提供できれば稼げる事は少しではありますがわかっているのでそちらに力をいれたいです!(まだまだ正しい知識不足です)

 

結論は楽に稼げるかもしれない世界に興味はありますが知識もないので手を出す気持ちは今の所ないです。社会勉強としては経済が学べるかもしれないので余裕があれば少しずつでも勉強はしたいと考えています。

 

ただ今は一人でも稼げるスキル(誰かの役に立つ)を磨いてまずは一人で生きていけるスキルを手に入れたいです!その中で自分の大切なものを大事にしながら最低限ででも幸福な人生を歩みたいです!

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.