プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

現在19歳ですがこのまま行くと低学歴の中年低所得者になり自殺しそうなのでブログを始めた

投稿日:

僕は高校を中退して投資について勉強しました。投資と言うか投機です。長期投資は元本がなさ過ぎて話にならないので短期売買に力を入れて始めました。

 

もともと家が貧乏なのでやめることになっていたのですが、どうせやめるなら別のことをやってやろうとしたのが発端でした。アルバイトをして貯めた30万円で情報商材を買い、そのほかにも数十冊本を読んで約一年間毎日半日以上教材に没頭して勉強しました。

 

ローソク足の読み方、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析資金管理、メンタルが云々かんぬん色々勉強したのですが実らずにそのままフリーターに...(マイナスになってないのは商材のおかげなのかもしれません)

 

結局、仮想通貨も含めて金融商品は数十万、数百万の元本と、それを全額吹っ飛ばすリスクを背負ってやっと稼げる分野なんだなと学びました。小額資金で始めて、ビビッてちまちまやってたらそりゃ稼げませんよねぇ自分は何も分かっていませんでした。

 

ネットには仮想通貨バブルで億万長者が次々に生まれているなんて投資を煽っていますが、並大抵の人間では不可能です。自分の商材を買えば、スクールに入れば、コンサル受ければ絶対に投資で勝てそうな感じにセールスしてくるウェブサイトの数々、人間不信になりますね。

 

この劣悪な環境も問題です。なにを信じたらいいのか分からなくなります。〇〇と〇〇で勝率100パーセントとか頭のおかしい情報で氾濫を起こしています。ホンモノを知りたいんだったら金払って教えを請いなってことでしょうね。

 

なんか恨み言みたいになってきていますが投資、投機自体には夢がありますよね。うまくいけば一財産築けるし、なにより人と関わってないってのがすばらしいです。儲かっても社会貢献なんてしてないですしね。

 

要は楽なんですよね、会社に入って切磋琢磨する必要はないし、客商売起業して顧客の面倒見る必要もありません。まさに僕にとっては天職なのですが、いかんせんうまくいきません。

 

現在19歳ですが(20歳になるのが怖い)。このまま行くと低学歴の中年低所得者になり自殺しそうなので短期投資以外にもなにかしようとブログも始めました。

 

何千文字じゃないとだとグーグルが評価してくれないとか毎日一記事書かなきゃとかなんとかで参入壁が高く、もうイヤになっていますが一応ワードプレスで書いてます。

 

もちろんブログはうまくいっていません。試行錯誤の末松田さんにたどり着きました。同じタイプの暗い人間っぽいので、信頼できます。僕の中年自殺のリスクヘッジのサポートをお願いしたいですよろしくお願いします。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.