プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

保険会社の営業、派遣(携帯、化粧品)工場、介護ヘルパー・介護福祉士・ケアマネを経験

投稿日:

お世話になっております。相談内容に関してかなりずれた内容となります。私は商業高校卒後から働き、結婚し娘二人は独立、夫は62才、私は57才です。

 

夫は身内の会社で死ぬまで使ってもらえる環境です。会社が長距離大型トラックの仕事が減った時、50才位から給料が下がり、ボーナスもありませんでした。60才過ぎた今、待遇に変わりはありません。贅沢できる環境ではなかったので質素でした。なので今は充分恵まれています。

 

私は事務員4年、保険会社の営業・指導トレーナー等11年、派遣(携帯、製紙、化粧品)工場で8年、介護ヘルパー・介護福祉士・ケアマネで介護業界は15年、現在に至ります。

 

娘二人は専門学校を卒業し、それぞれ目指した分野、航空会社、webデザイナーと自宅から離れ、夢を叶えて挑戦中です。お金の事ですが、住宅ローン返済、娘達の学費、車2台の維持、等で50才までは大変な時期を過ごしました。

 

私の実家暮らしだったため、親が亡くなった後、土地を相続しました。今は5000万円程の貯金、自宅(ローンほぼ終わり)があり夫婦二人、それぞれ厚生年金受給権あり、なんとか老後の見通しはできました。

 

財テクはまったくせず銀行に預けてあります。保険会社時代にバブル崩壊(1990年)を経験したので投資は怖いと思っています。「認知症の人と家族の会」の会員で、認知症コールセンターの相談員を月2日、ボランティア(有償)に関わり6年経ちました。

 

今月3月一杯で介護現場を辞めます。これからはフリーで介護に悩む本人家族・専門職の相談支援ができればいいなと思っています。

 

松田さんの2015年の動画を偶然見てしまい、なんとかこの人を助けたいとの想いが湧き、2週間 松田さんの動画を見続けました。頭がおかしくなりかけました。(眠れない、頭痛、肩凝り、吐き気)配信動画を「今」として受け取ってしまった為。

 

何人もの松田さんが語りかけてくるわけです。配信は自動にしてあったので、ランダムにくるんですね。そして自分の考え方の傾向、人に騙される思考、に気づきました。

 

マインドセットはお金に関する事だけでなく、人生を幸せに歩むための奇跡のシステムだと思います。皆さんがこのシステムをダウンロードして「幸せに生きる事」ができ、毎日を共に笑って過ごせたら「皆幸せ」と思います。

 

世界平和が実現します。まずは一人一人の意識改革から。松田さん、ひまわりさんには感謝してます。ありがとうございます☆
(自分の気づきの記録として大量のラインを送りました。申し訳ありませんでした)

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.