プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

生まれつき・コンプレックスの悩み

朝は通勤途中に菓子パン。ドラゴンボールやるろうに剣心の登場人物になりきり妄想

投稿日:

癖って難しいですね。なかなか思いつかずに、正直直接購入しようか迷ってしまいました。このまえ送っていただいた動画に、一番胡散臭いのは自分自身だというのはこういう時にもあてはまりますかね(笑)自分のことが書けない(笑)

 

松田さんのお言葉にもあります、しんどい事はしなくていい、それが得意な人に任せればいいというお言葉がありましたし、ここは直接購入もありかと思ったのですが、せっかく無料で提供して頂けるというお話なので、頑張ってみたいと思います。

 

癖かどうかはわかりませんが、昼ごはんを食べません。朝は通勤途中に菓子パンです。夜は、一人身の晩御飯なので、一般的な家庭の晩御飯より質は落ちると思いますが、普通な感じで食べます。

 

お金がないからというわけでもないのですが、いつからか食べなくなりました。工場勤務なので体もそこそこ使いますし残業などもしますが、空腹になることもなく、夜ご飯の時間まで食べません。夜はだいたい21時~が晩御飯です。

 

昼ご飯食べないだけで会社では変人扱いですが、最近テレビで芸能人の健康法やダイエット法でそういった事をしている方がいるのを知りました。朝、昼食べずに(僕は朝は食べますが)夜は食に対する欲求を抑制することなく、好きなものを好きなだけ食べるのがいいらしいです。

 

そういった人がいるなら僕は変人ではないなと自分では思ってます。食べ物の話で言えば、めっちゃ旨い!とかそう思っているかと言えばそんなこともないのですが、急に一つのものにハマってそればっかり食べるようになります。

 

一年中そうではなく1ヶ月間とか、あとの11ヶ月間は普通になるとかそんな周期です。少し前はバタピーでした。朝も夜もバタピーでした。しみチョコとか、主食とは程遠いものですが。それしか食べない期間があります。突然にまた食べなくなり、普通にもどります。

 

めちゃめちゃ美味しいとか感じているわけではないんですが、そんな時期があります。人には言えない程ではないですが、暇でやることがなく睡眠欲もないような時は、頭の中でゲームやアニメの登場人物になりきるような妄想をすることがあります。

 

ドラゴンボールやるろうに剣心の登場人物というか、とりあえず一番おいしい所を持っていく感じのポジションで色々妄想しています。例えば見方がやられ、もうすぐ死に至りそうな激しい雨の一幕、僕は味方の元に駆け寄り、一生懸命呼びかけます。

 

死ぬな!おいっっ!俺の許可なくいっちまうなんてゆるさねーーぞーーーーっとか、でも見方は僕に優しく微笑んで静かに最後を迎えます。そして僕は
うわあああああぁぁぁとか叫んで新たな力に目覚めます。

 

この前はテニスの王子様的なテニスをしてました(頭の中で)テニスの経験はありません。人に言えないとか、治したくて悩んでいるとか言うレベルの話ではありませんでしたが、以上です。よろしくお願い致します。

-生まれつき・コンプレックスの悩み

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.