プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

キャバクラにいくより松田豊さんの動画を見ながら晩酌する方が幸せです

投稿日:

松田さんいつも貴重な情報ありがとうございます。30歳フリーターのSです。私の悩みは大きく分けて3つの事に付随した悩みでもあるように感じます。その3つとは自分が求めているものといっても良いです。

 

その3つは自由 お金 愛です!この3つを得ようと必死に生きているような感覚ですが中々よい結果は出ていません。悩みは話すと心の奥底にはめちゃくちゃありますが全ては書ききれないかもしれないので今思いついた事だけ話していきます。

 

愛ってまだまだ深くてまだまだ勉強しないといけないと思っています。恋愛にも積極的にはなれません。最近はお金を使わないと良い情報に出会えないかもと思い始めているところなので商材を買うかもしれません。

 

ただ優先順位としてはまだまだお金を稼いで生活をあげないといけないので恋愛は奥底にある悩みですが基本的に今はみないようにしています。お金に関してはこの愛についても必要なのでは?と思ったりしてしまいます。

 

元々は愛にお金はいらないとの考えでしたがお金に対してシビアな自分がいて良く女性に話すのが月20万で満足できる家庭と話します。それ以上の稼ぎは何かの為に貯蓄していきたい。漠然といろんな物が変わる時代で生き残れる用に成長したい願望が強いです。

 

というのも自分が実家暮らしですが月に5万あれば全然幸せだからです。必要な物以外はいらないとの考えが世間とはかけ離れているため出会う人みんな贅沢に見えます。

 

その基準に合わせようとさせてる自分の器が小さいのかと悩む時もありますが最近松田さんの動画などを見る中で間違ってない部分もあると励まされ自分の信念が強くなっている気がします。最近も月に一回絶対飲みに誘う友達で一万近くの遊びをする人と疎遠にしました。

 

また親友の4人グループからも今は少し修行してくるといって離れています。親友は大事にしたい思いもあるんですが話が最近どんどん合わなくなってきてキャバクラなどにいくのも嫌と伝えているのに飲むとその流れが出て時間(自由)とお金がもったいないとストレスになるので一人で松田さんの動画を見ながら軽く晩酌する方が今は幸せです。

 

今は孤独を極めたい気持ちが強くなってるのでワガママかもしれませんがアフィリエイトをしっかりとして寝る2時間前に晩酌して寝るのが幸せです。

 

アフィリエイトに関してはアウトプットが嫌になる事もまだまだ多いですがいろんな知識をいれてやるとたまに作業にハマる時がありコレが本来の自分だなどと褒め淡々と作業をする人間を目指しています!自分のやりたい事を突き詰める環境は今できつつあります。

 

しかしそのために友達もいなくなり彼女もできない状況を考えると自分が大丈夫か?と思う時もありますが一人ビジネスをまずは成功してそこから見える景色からまた考えていきたいと思っています。一人ビジネスで長年やっている松田さんから秘訣を学んで自分に取り入れていきたいです。

 

ダラダラとまとめることもなく思いついた悩みをかきましたが自分はお金 愛 自由を手に入れて質素に目の前の幸せを感じながら将来の不安を出来るだけなくすようにちゃんと貯蓄して勉強もして生きていくのが夢です!

 

生き残れるように頑張りたいです。

 

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.