プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

世界の秘密や陰謀など

スピリチュアルな能力で未来が透視できるのか

投稿日:

陰謀論で有名なものと言えば、JFケネディ大統領暗殺の事件は未だにアメリカ政府が情報を公開しないまま謎につつまれています。誰のどこの勢力の陰謀により暗殺されたのかが、全世界の興味の的であり続けています。

 

ジョンソン副大統領主導の暗殺であったとすれば、相当のショックをアメリカ中、世界中に与えるでしょう。ただ、もしジョンソン氏主導なら永遠に秘密にされ続けるかもしれません

 

日本での陰謀で有名なものは、本能寺の変の謎があります。明智が何故信長を討ったのか?信長の亡骸はどこへ行ったのか?家康は事前に知っていたのか?明智は実は生き残り、家康の補佐をした天海と言う僧になったのか?秀吉も事前に知っていたのか?中国大返しと言われるあまりにも速い移動が何故できたのか?

 

など謎に満ちています。また、明智の裏で朝廷が信長暗殺を主導していたのかも知れません。

 

他に有名な陰謀論としては、アポロは本当に月面に着陸したのか?実はソ連に対抗するため、月面に着陸したことにしたのではないか?と言う方々がいます。これについては、私はさすがに、後になって必ずばれる事になると思われるので、月面に着陸したと考えます。

 

他には、あまり良く知らないのですが、フリーメイソンやイルミナティと言う秘密結社が陰謀を企んでいるなどと言う方々がいます。

 

ロックフェラー家とロスチャイルド家が世界を実質支配しているなども言われたりしています。ハイジャックされた飛行機がニューヨークのビルに衝突した9.11のアメリカのテロ事件も陰謀によって起こされたと言う方々もいます。

 

災害の地震もどこかの勢力による人工地震発生器によって起こされていると言う方々もいます。

 

UFOの存在をアメリカ政府は隠しているとの陰謀論?もあります。これについては、地球に人類が存在している訳ですので、人類も一種の宇宙人です。その他の惑星に、人類とは別で、高度な文明をもった生物がいてもおかしくはないのではないかと考えます。その文明が地球の人類よりも、もっと高度な技術などを持っている可能性もあり得ることだと考えます。

 

タイムマシーンが存在しているのかどうかも都市伝説的なこととして言われています。

 

最近の日本のニュースで、俳優の大杉漣氏が死去されましたが、ヤフー知恵袋上の投稿が、どう考えても、タイムマシーンを使ったのか、あるいはスピリチュアルな能力で未来が透視できたのかとしか思えない予言めいたものでした。個人的には、ここ最近ではかなり驚いています。

-世界の秘密や陰謀など

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.