プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

霊感があり、誰もいない場所で霊の声が聞こえたら…

投稿日:

ステップ1で送った文章を改めてみると拙くてとても恥ずかしく感じています。ステップ2ではスピリチュアルな内容との事で、私の知っている、感じている事を書いてみます。

 

私自身は霊感といったものはありません。しかし、私の元妻は霊感のある人でした。まぁ、信じない方が大多数の世だと思っていますので本人含む私も親しい人以外に(あるいは親しい人でも)話したことはありません。

 

ただ今までの私の考えでは、霊感のある人≒視聴覚の良い人程度だと認識しています。はっきり見える、かすんで見える、歪んで見える、間違って見えると様々かもですが。自分には見えないが本人が見えると言ってるから見えるのだろう。

 

昔、アフリカの方で視力が5.0で肉眼で土星の輪が見えるという話を聞いた事があります。俄かに信じられませんが、本人が見えると言ってるのだし、土星に輪があることは大半の方が知っている事なので事実なのでしょう。

 

重要なのは『土星に輪がある』事を皆が知っているという点だと思います。実際は望遠鏡を使わないと肉眼で見えない人が大半で、また写真や動画でなく自分の目で確認した人は、それよりもっと少ないかと。なのに土星の輪が肉眼で見える人の事は疑いを持ってしまいがちです。

 

科学で証明出来ないから信じない。というのは過去に『地球は丸くない』『太陽が地球の周りを廻っている』と 同じようだと思えるのです。現代人は当たり前の様に地球が丸い、地球が太陽の周りを廻っている事を知っています。でも実際それを自分の目で確認した人はどれ程いるのでしょうか。

 

先に述べた通り私自身は霊感等ありませんでしたが、元妻と一緒にいると不思議な事が多かったです。例えば白昼、大通りで車の事故の音が聞こえたり、誰もいない場所で呼ぶ声が聞こえたりと。信じ難いですよね。でも私自身の体験なんです。

 

スピリチュアルな事って現在の科学では証明できないだけなんじゃないかと。そして少しそういう世界に触れるともっとちゃんと見えたり感じたり出来たらいいのにと思い、そういうことが出来る方々を羨ましく思いました。

 

飛躍した考えなんですかね?
松田さんはどうお考えなのでしょうか。

 

私が小さい頃はPCはとても高価なものでほとんど馴染みがなく、社会人になってようやく一般に普及し出したという感じでした。今の若い方は生まれた時からPC、スマホを持っているのが当たり前ですよね。

 

ネットで稼ぐ事が俄かに信じがたい、上手くできないのが昭和世代なのかなぁと思います。実際は多くの方がPC1台で生活出来ているというのに。今の私はそのPC1台で稼げることが霊感のある人の様に魅力を感じています。

 

引き続きご指導の程、宜しくお願いします。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.