プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

お金の浪費が激しい彼女ばかりで女運も全然ないと悟り結婚願望もありません

投稿日:

私は全然、殆どと言っていいほど人前で笑いません。本当に人とあまり関わりたくないのです。なので、あまり人を寄せ付けないようにいつもムスッとした顔をして人が近づきにくいオーラを敢えて出しています。

 

その理由は、学生時代、父親が全然働かず母の収入だけで生活していて、よく学校の給食費も支払いが遅れていて伯父の家に私がお金を借りに行った際に伯母に嫌味を言われ、さらに学校ではクラスメートに馬鹿にされ、そして働く父親がテーマの作文の発表会の時には馬鹿な担任の嫌味な言葉を言われた事により、小さいながらももう信用出来る人間なんていないと思い始めたのがきっかけです。

 

それからは全然人に心を開かなくなり一切、友達も親友も作らなくなったのです。そして働くようになりフリーターをしていたある時にたまたま知人から小さい会社の社長を紹介され会って話をした際にうちに来ないかと誘われました。

 

その時もあまり稼げていなくて悩んでいた時でしたのでその社長の上手い話術に引っかかりブラックの会社に勤めることになりました。その会社は本当にブラックで長時間勤務強要のうえ3ヶ月給料なしだったのです。朝の10時から深夜の3時くらいまで働かされ人間関係も最悪の殺伐とした雰囲気の会社でした。

 

そこが休みの日や早く帰れる時にアルバイトをしていて本当に全然、寝る時間もありませんでした。心身ともに疲れ切り人生で1番最悪の時でした。結局3ヶ月で辞めましたがその経験もあり、さらに私の人間不信は倍増しました。

 

その経験の前にも何人か付き合った彼女もいましたがどの彼女も結局、性格が最悪でうまくいかずすぐに別れることばかりでした。そして他にはお金の浪費も激しい彼女ばかりでしたので、その時に私は自分には女運も全然ないなと悟りました。

 

それからは一切彼女も欲しいと思いませんし結婚願望もなくなってしまいました。最近では女に現を抜かす暇があれば1日も早く経済的に成功し会社を辞めることに集中しようと決意をしたのです。今も彼女も友達もいませんし結婚願望もありません。私と気の合う人間は周りに1人もいません。

 

このように誰も寄せ付けないオーラを常に出していますので松田さんが動画の中でよく言われている孤独に慣れてくださいいうのはある意味、私にとって得意分野とまで言っても過言ではありません。

 

ですが今やっている仕事はタクシードライバーですから、お客さんとは無理やりでも普通に会話していますし無理やりでも作り笑顔を作っていますのでそれも苦痛でなりません。心の底から笑う本当の笑顔というのは私には一切分かりません。

 

こんな感じの私ですから毎回、出勤するのが本当に苦痛でしかありません。ましてや松田さんの教材で学んでいる今となっては、なおのことです。私のタクシーに乗られてくるお客さんとの会話にも毎回、本当に返答に困ります。

 

全然会話や考え価値観が全然あいませんし、だからといってさすがにお客さんには話しないわけにもいきませんから毎回、偽の自分の仮面をつけなければならないのも苦痛なのです。

 

あえて人を寄せ付けないオーラを出す私ですから周囲の人間からも相当変わり者だと見られているでしょう。普通は人に少しでも良く見られようと誰にでもいい人を振る舞う八方美人が多い中で私はあえて逆の行動をしているのですから。

 

ある意味、余分な人が寄ってこないオーラを出す事に生きがいも感じています。このような考えや癖、習慣というのはなかなか普通の人からは理解されないかもしれません。

 

逆に言えばこの人話しやすくて気が合うななどと思われて誰かが寄って来てしまう事を考えるとゾッとします。1人で静かに自宅でネットで稼ぐ分野は私にとっては、まさに天国とも言える環境の領域です。

 

今後1人で稼ぐ分野においての必要な出逢いや人脈は大切にしますが必要のない人間関係は一切、排除する気持ちでいます。丁度いま断捨離にこっていますので必要のないものは全て捨てるつもりでいます。テーマからはずれたかもしれませんが、私のお話しできる範囲でお話させて頂きました。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.