無期契約社員雇用だが不安で高額塾に入りPPCアフィリエイトをしたが稼げず

松田さん、はじめまして圭子と申します。アフィリエイトの教材を探しており昨日3月31日にYouTubeで松田さんの動画に巡り合いました。私は現在52歳となり、契約社員として働いております。独身で子供なしの状況です。将来の不安はもちろんあるのです。

 

そのためアフィリエイトには興味がとてもあり、2016年1月から教材でアフィリエイトを始めました。でも私の軽い気持ちからのスタートが災いしてブログの更新も意味のない記事を書くだけで終わり、2016年4月ごろにはダメだなあと感じていました。

 

そして次はペラサイトというものがあることを知り、シ●●スを購入してサイトを作り、そのサイトから5か月後くらいに1000円の報酬をいただきました。うれしかったですね。でもこちらもそれ以上の成果を上げることができませんでした。

 

そして、大きな金額でしたが30万円の高額塾に入りPPCアフィリエイトを始めましたが私には向いていませんでした。このように挫折の繰り返しです。

 

2018年4月に会社で無期契約社員雇用となりましたが、正社員と違い現在の職種がなくなれば否応なく退職となります。また、私は現在の会社に派遣社員の事務職として働いていたのですが、詳しい説明もなく、座っている職場が営業をすることになったため事務職から営業職になった経緯があります。

 

どうして??不満だらけの職種の変更でしたが、営業が嫌だから辞めますの言葉を自分から言い出すことはできませんでした。その状態が続いてもう、3年が過ぎました。もともとコツコツ仕事を黙ってすることが好きなタイプなので営業職は苦痛でしかありません。

 

契約社員に営業職のノウハウを教えてくれるわけもなく、貴方ならできるからという会社からの意味の不明の励ましをうけて仕事をしています。お給料が上がるわけでもなく、毎日訪問先からも冷たい視線を投げられて何しに来たんだという仕事です。

 

実際もう訪問営業などこんなにネットの発展した社会で必要なのだろうかと疑問もあります。ちなみに個人宅への営業ではなく法人営業なのですが、このような対会社への仕事を契約社員に押し付けるのもどうだろうか?と不満ばかり自分の中にあります。

 

退職金も、ボーナスもある正社員が楽な仕事をして、厄介なことは、派遣社員や契約社員にやらせる現在の社会にとても辛い思いをしています。でも、自分を助けられるのは自分しかいないのでアフィリエイトを始めようと思いましたが、前述のとおり挫折というか、自分のやる気、続ける気持ちがなく情けない結果になっています。

 

そして、2018年3月もう一度始めようと思い、アフィリ教材を探していました。地道なコツコツ系の教材のルレアを購入しようと思っていたところ、松田さんの中高年アフィリエイターに向けてのメッセージ動画を拝見しました。

 

アフィリエイトのことは何もお話しされていないのですが、とても心がひきつけられました。私はアフィリの技術よりも先に気持ちを変えていかないと、素晴らしい教材を手にしたところでまた中途半端に投げ出してしまう。そう確信して松田さんの7ステップを受けたいと思いました。よろしくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。