ディスカバリーTVは好き。政治やTVが悪いのか、大和魂を無くした日本人

松田様、お世話になります。今の世の中、政治が悪いのかTVが悪いのか、大和魂を無くした日本人が多い事に不満があります。これを取り戻したく考えております。

 

戦後のアメリカの支配により、日本人魂が無くなるような政策が非常に多く不満であります。何とかしなくてはならないのではないでしょうか。偶然にも今日、youtubeで靖国の問題が流れてました。

 

横田少尉の動画もみました。日本が終戦後30年の間に日本が日本人でない魂に変えられているが、フィリピンの奥地で戦争当時の大和魂のまま帰国するも30年のギャップがあまりにも大きく住みずらい国になっており、ブラジルに移民し、開拓してゆくとは、何とも言えない気持ちになりました。

 

完全に占領下の国と感じたのではないでしょうか。心も精神も乗っ取られ操られて、それになじめなかったものとおもわれます。ふと自分に置き換えて考えてみたら、小学校の給食が地獄でした。パンと牛乳を無理やり食べさせられ毎日、食べるまで昼休み無しで居残り給食をしてました。

 

パンも牛乳もいまだに大嫌いですが、無理やり食べさせられておかげで、ほぼ食べません。無理やり食べさせる教育方針だったんだと思います。アメリカの小麦消費の為、米(コメ)の豊富なご飯でなくパンを食べさせるなんて何て時代なんだと最近思うようになりました。

 

また、TVでは、在日Kが食レポやの商品紹介だのと購買意欲とお店紹介など企業案件のマーケティング手法で買わせる事のみ制作がことごとく行われつまらない。清貧の思想はどこえ行ったのか。もったいない精神は何処へいったのか。馬鹿にしたり、突っ込んだり叩いたり、見ていて不愉快なものばかりです。

 

因みに私は、ディスカバリーTVは好きです。検証したり古い物直したり、サバイバルなどそのような事が好きなので。仕事については50代働き盛りのはずが、刺客を送られ仕事を取り上げられ、ボーナスカットされつまらないロボットの様な仕事の仕方をさせれられ、毎日いつ辞め様かと考えております。

 

今年、また何人の同僚が辞めていくのかと考えてしまいます。会社の方針や理念がなく(あるかもしれないが伝えられてない)なか、言われたことをやるだけのつまらない会社になってしまいました。昔は違ったのでよりそう感じます。

 

神様がくれた試練と思い何とか耐えてますが、時間の無駄と感じる度合いが強くなってまいりました。そこで、松田さんやひまわりさんの話を聞きながら癒されてました。

 

何とか脱出出来るのではないか?と引き寄せの法則で此処へ来ております。メンターになっていただけら救っていただけるのではないかと考えてしまいました。

 

松田様の動画見ていると会話の途中で笑っちゃったりおちゃめな感じが非常に好感が持てます。アフェリエイトとか全くしたことがないのですがもし教えていただけるのであれば、勉強したいです。よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。