トレンド記事を書いてアフィリエイトをしたり、ランサーズで記事を書いたり

はじめまして松田様、YouTubeで稼ぐ系の動画を見ていて関連動画に『中高年がアフィリエイトで即収入を得る方法とツールを無料で暴露 その1』に出会い、この講座を申し込むことにしました。

 

51歳で失業中の身です。製造業のライン工をしていたのですが職場の雰囲気、体力的についていけないといったことが、じわじわ精神的にきて退職してしまいました。この歳でサラリーマンを辞めるのは不安でしたが、精神を病んでしまいそうなので妻に甘えて失業保険をもらう身になりました。

 

妻は看護師でそれなりに収入があります。私は3年前くらいからYouTubeで月10万以上は収入があったことから少し高をくくっていたこともあり、ネットビジネスで食っていけるだろうと思っていました。

 

ところがYouTubeも規約の大幅偏向で収益化ができなくなり、現在は焦ってトレンド記事を書いてアフィリエイトをしたり、ランサーズで少額ですが記事を書いたり、音声の文字起こしをしたりして収入を得ている状態です。

 

もともとサラリーマン時代も仕事の内容が嫌というわけではありませんでした。カメラの工場でレンズをコーティングしたり、ボディの塗装をしたりしていました。

 

材料が形になっていくことに関われるのは楽しいのですが、大量生産とコスト削減で人はどんどん減らされて、作ってて楽しいなんて思う暇もないという状態でした。

 

でも退職する一番の決めてになったのは家族と離れて単身赴任で働かなければいけないということがですね。自宅から来るまで1時間半くらいの距離に勤務先の工場があるので平日は寮住いで、週末に妻や子供に会いに帰るというリズムでした。

 

渋滞が嫌なので日曜の夜のうちに移動するのですが、おおげさに言えば戦地に赴くような気が重たい気分で運転していて、辞める直前には運転してて涙が流れたこともありました。

 

なんで家族と離れて我慢しなければいけないんだと。妻に相談すると、病むよりマシだよと優しく理解してくれてネットビジネスで身を立てる決意をしました。

しましたが、退職したのが2017年6月、もうすぐ1年近くが経とうとしているのに、その間、いくつか商材を買ったりしていますが長続きしません。今のとこアドセンス収入が月に1000円あるかないかくらいです。

 

本気になって記事更新してないからなのかとも思いますが、もういいかげん焦ってきてたどり付いたのが松田様の動画です。動画の中で中高年になると勢いでやるというのは無理なんだという言葉が心に響きました。ぜひとも7ステップというものを体験させてください。

コメントは受け付けていません。